孤独の暗殺者 スナイパーの作品情報・感想・評価・動画配信

『孤独の暗殺者 スナイパー』に投稿された感想・評価

家族を守るために暗殺者になった射撃チャンピオンの苦悩を描いた作品。

生活苦からスナイパーになるという珍しい設定に驚いた。フランス映画らしい終わり方。

主人公は射撃の名手で地方大会を無敵で勝ち上がっている。 しかし、プライベートでは脳卒中で倒れた父親の面倒をみることで、夫婦間がぎくしゃくし始め、手狭になったアパートから新築一戸建てに、と考えるが、お…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.5
…なんだこれ。
リュディヴィーニュ・サニエ出演なので観賞したけど、設定も展開も中途半端過ぎ
あかさ

あかさの感想・評価

1.5
そこで終わり回 金のために暗殺 二回目やろうとするもアンのな人で躊躇 家燃やされる 警告される 家で返り討ちに 家族全員で逃げ出しエンド
chiro

chiroの感想・評価

-
2022:323本目

多少の何で?はあるものの
暗い雰囲気もストーリーも悪くなかった

しかし、ラストのまとめ方は雑に感じた
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

(カリコレ) 映像優位と抑えた演出で静かに畳み掛けるヴァンサンの心中が胸に沁みる。射撃名手ゆえの物語展開やラストまで妻や娘との距離が何度も変化していく辺り新鮮な味わい。主演のR.カティブは勿論、L…

>>続きを読む
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.9
邦題にそそられて 観賞。冒頭から 期待高まる!だったのに。孤独感とか、スナイパー感とか…あれ?笑。遊ばなかったオッサンが 急に遊びだして ヤンチャになるシーンに 不快感。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

サスペンス。一般人だが射撃選手の男が暗殺スナイパーとしてスカウトされる。家族の為に暗殺の仕事といっても、それほど高尚でなく、主人公のクズ感もあり、あまり共感できない。むしろ家族はかわいそう。フランス…

>>続きを読む
"預言者"の務所内での脇役でレダを観て以来の彼のファンで、出演作を追っている。
ここでは待望の主役をこなしている。
なかなか居ない風貌の彼は映画界で末永く生き延びるだろう。
冴えないおじさんが趣味の射撃を生かしてスナイパーになる話。全体的に暗い雰囲気で激しいアクションもない。。
>|

あなたにおすすめの記事