ザ・レジェンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・レジェンド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

十字軍でのいざこざから突如中国へ。どうなってる???跡取り問題でモメて、長男シンが皇帝である父親を殺す。そもそも長男ではなく次男ジャオに跡を継がせようとしたのが問題。いつの世も後継問題は王朝を揺るが…

>>続きを読む
音楽、アクション、演出、映像

どれも普通に良かった

剣がカッコイイのと
強すぎ主人公がイケメンすぎて
飽きはしなかった

ただニコラス・ケイジはもっと出して欲しかった

以上
思いの外、普通に楽しめた内容。
休日の昼下がりにピッタリだった。

ニコラス・ケイジが出てくる度にKISSのジーン・シモンズに見えてしまうのは何とかして欲しかったw
全どロ

全どロの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

「ならず者と面と向かって言うな!」
ははん、ごもっとも



わずかばかり目を逸らしたら、舞台が…国が変わっちまってた。
そしてニコラスケイジが出てこなくなつちまつた悲しみに…

いじいじとアジアン…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。

【ジャケット裏のあらすじ】
12世紀、十字軍の騎士として一騎当千よ活躍により「最強」の名を手に入れた二人の男、ガレイン(ニコラス・ケイジ)とジェイコブ(ヘイデン・クリス…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アクション:歴史劇:中国・カナダ・フランス合作〗
12世紀の中国での王の後継者争いに巻き込まれる伝説の十字軍の騎士の活躍を描いたアクション映画らしい⁉️
ニコラス・ケイジが…ちょいやくの作品でした…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ニコラス・ケイジとヘイデン・クリステンセン、2人とも絶好調俳優とは言えないが面白かったぞ!
十字軍の殺戮に嫌気が差した最強兵士2人が中国王朝の皇子と姫君の用心棒に!
なかなかのソードアクション、キレ…

>>続きを読む
ヒロイック・ファンタジーとして大正解。まあ割と雑な脚本なんですが、心の中に訴える胸熱展開がソレを補ってましたね。ニコラス力(にこらすりょく)は弱めでしたが、ニコラスはカッコよかったです。
ssdd

ssddの感想・評価

2.9

なんだろう戦闘の迫力の無さとニコラス・ケイジが右目を開けないかずっと不安になる映画。金あったから作りましたみたいな。一体何がしたかったのかわからん映画やった。きっと戦闘シーンとかBGMで迫力増すのに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ニコケイ映画マラソンその18

ニコケイ映画かと思っていたのに、案外そうでもなかった!
ニコケイよりもヘイデンクリステンセンの尺が多い

アヘン中毒になってても相当強いヘイデンクリステンセンが見れま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事