ディアボリカルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディアボリカル』に投稿された感想・評価

シングルマザーのマディソンは家で起きるある怪奇現象に悩まされていた。それ夜になると殺人鬼が現れると言うもので…

2回目の鑑賞。
かなり低評価だけど、僕は割と好きなホラー映画。

ホラーと言うよりは…

>>続きを読む
予測出来ない展開で新しいタイプの
ホラー映画で楽しめた👍
アリ・ラーターが母親役なのに
変わらず美しかったなぁ~🙋
1.5

アリ・ラーター好きなので、おもわず観てしまったものの👀✨

とってもくだらない🤦🏻‍♀️💨
何より、最初の2人。逃げんぢゃねーよ‼️

まあ、霊体は【電気、電位】に近い存在で、電気などに反応するのは…

>>続きを読む
yusuke
3.5

なんじゃこのホラー。

舞台は
シングルマザーと子供2人で住む一軒家。
そこではしばしば、
人型をしたなにかが突然現れて襲われるという現象に悩まされていました。

壁を透けてきたり瞬間移動してくるや…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ホラーではなく、SFですね。
設定はまあまあおもしろいかな。
超常現象より、その原因に重きをおいてくれたら、
おもしろかったかも。

未来の息子というオチはおもしろかった。
未来をみた主人公は、そう…

>>続きを読む
家に怪奇現象が起きるようになった家族の話。
ホラー描写は良いのだけれどストーリーが家族問題に寄りすぎて違う感が強い。
種明かしでなるほどとはなったけど中盤くらいまでの路線が微妙。
アリステア・ルグラン監督のホラー。子供を護るために、超常現象に立ち向かうシングルマザー(アリ・ラーター)。  渋谷TOEIにて
とにかく家族みんなのメンタルが鋼でリスペクト不可避だった
強すぎ

風呂入ってる時に出たらどうするん?としか
3.0
終盤一気に話し進むし意外な結末で面白かった
ホラーじゃなくてSFだったけど(笑)

マディソンの最後の表情が気になりすぎる…結局どうなったんだろ?スッキリはしないラスト

カムセット社がこの家の債権者で、未来からカムセット社の実験により、未来のジェイコブがやって来る。

母と妹を襲うのは、「引越ししろ」という意味かもしれないが、超やりすぎ。

この物語だと、大人になっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事