ディアボリカルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディアボリカル』に投稿された感想・評価

自宅で起きる怪現象から幼い子供達を守ろうと奔走するシングルマザーの話。低予算B級映画としては其れなりに面白い作品で、典型的な家系ホラーと思いきや… SFに近い印象でした。前半と後半で物語が変化するの…

>>続きを読む

心霊ホラーと見せかけてSF的要素満載のドンデン返しはナイスだったけど、最後の最後に安易で薄っぺらい着地をしたかなと。まぁ、そうしないとかなり胸糞悪いというか、『ミスト』並みに嫌な終わり方だったと思ふ…

>>続きを読む


シンマのマディソンは、家の中で起こる怪現象や突然現れる人影に怯えて生活していた。警察や超常現象の研究者に相談するも相手にされず、途方に暮れたマディソンだったが…。

最初から怪現象が惜しみなく出る…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.1
ポルターガイスト系かと思ったら、なんで急にそうなる?
暇つぶしにはよかったかな。
映画で「ジェイコブ」って名前が多いなぁ。
るるる

るるるの感想・評価

2.7

ホラーなら「そろそろ来るぞ」の中盤のシーンが初っ端からジャーン!!そして謎だらけ。観終わっても謎だらけ。腑に落ちない事だらけだけど何だか最後まで飽きずに観てしまった。ただ少年ジェイコブをもう少し丁寧…

>>続きを読む
Lisa

Lisaの感想・評価

2.9
ジェイコブ、、、ほんとになんなんだ君は。笑笑笑笑
最後まで意味まじわかんない笑笑
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.5

心霊ホラーかな?って思ったらSFだった!てな感じでなんかもう…惜しい!すごく惜しい!題材はとても良いのにストーリーが雑!演出がガバガバ!謎だらけで訳がわかんない。そしてホラーなのに怖くないのは致命的…

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

3.5

『バイオ…』のクレアことアリ・ラーター主演 (加点案件) の怪奇現象ホラー。後半の " 味変 " までは結構面白いのにラストの刈り取りが…行間は読めるけど仕事はかなり雑。ただ収穫もあって、シングルマ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

「バイオハザード」シリーズや「ファイナル・デスティネーション」のアリ・ラーター主演のホラーです。
郊外の住宅地で幼い娘と息子を育てているシングルマザーのマディソンは、夜毎謎の発光現象や震動が家の中で…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9
写真

時空を超えて襲い来る怪現象から家族を守ろうと奔走する母親の姿を描いたSFホラー

暗い

奴は何者か

まあまあ怖い

壮絶な攻防

ミステリー
驚きの真相が

あなたにおすすめの記事