
ずっとおもろい、楽しすぎ、確かにタランティーノ監督の魅力である無駄な会話が少ないが、次々に色んな事が起こってのめり込める
世界観や演出、音楽、セリフ等はおそらくタランティーノが好きなものを詰め込み…
唯一無二っていうのはわかったけど、なんで皆そんなに好評なのかが全くわからない。
ストーリーが特別面白いわけじゃないし、効果音もお洒落なのかもしれないけど的外れに聞こえる。
アクションこ小物も作り物っ…
前はあんまり好きじゃなかった海外の日本描写もこれもいいじゃんと思えるようになってきた。やっぱり栗山千明が際立って見える。日本描写や日本語のセリフも多いからそこらへんは楽しめるけど、シリアスなシーンで…
>>続きを読むタラちゃん印のトンデモ復讐談で、前編は日本の時代劇や劇画へのリスペクトにあふれている。
主人公(ユマ・サーマン)は結婚式のリハーサルで、夫と子供を暗殺集団に殺され、自らも頭に銃弾を受けるが生き残り、…
当時は劇場で観た。
20年ぶりに再鑑賞。
タランティーノ監督作品はキレがあって、やっぱりおもしろい。
ところどころ B級作品的なカットを入れてくるのが 映画オタクのタランティーノらしく それがまた良…
久しぶりに鑑賞
演出は過激かつ監督の魅せたいと思ってるアクションを1シーンずつしっかり魅せてくれます。
それがカッコいいと思えるのか、くどいと思うのかで評価わかれそう
私はかっこいいと思ったし、音楽…