キル・ビル Vol.1のネタバレレビュー・内容・結末

『キル・ビル Vol.1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

外国人が考えるちょっと誇張した日本な感じはするけど、灰色になったり、影だけになったり、庭で雪がふる中一騎打ちするのはかっこよすぎる。

アニメシーン最高すぎた、、唐突だったけど日本っぽくて日本っぽく…

>>続きを読む

タランティーノ、
映画ファンとして
最も正しいお金の使い方だね。

趣味と実益を満たし、
社会のためになってるという。

タラちゃんの好きな映画的記憶を
全部入れました、って感じで、

全編、ケレン…

>>続きを読む

メモ

・中盤まではシリアスな雰囲気に満ちているが、来日してからは作りが少しチープで娯楽映画そのもの。なんてったって、戦闘中にお尻ぺんぺんですもの。
まぁとにかくもうやりたい放題。これを撮ったタラン…

>>続きを読む

相変わらずの、日本といったら刀を持ったヤクザがいるという謎のイメージを描かれた映画だったw

ザブライドが1人で、何十人ものヤクザの手下を切り刻んでいくシーンは実物だった

カッコつけるシーンで、カ…

>>続きを読む
幼稚園の頃に見て以来久しぶりに見ました!
黄色のジャンプスーツと口笛に懐かしさを感じました。後半の屋敷での戦いの際の日本語や日本の設定?に違和感は感じるもののストーリーとしては面白かったです

おぉ…強烈…これは危ない…
幼少期に観てたら人格形成に影響するぞ!
まさに正真正銘カルト映画🎬
監督の映画に対する熱量と変態性が
具現化しちゃってる

こんだけやりたいことやりきってくれたら
そりゃ…

>>続きを読む

アジア映画への熱烈な想いと布袋の曲がかっこいいな。
ゴーゴー夕張のbloodっぽさとか好きなもの詰め込みまくってイキイキしてる感じがいい。
男子中学生のようなパッションを感じる。

強い女をボコボコ…

>>続きを読む

瞬き厳禁の殺人アクション。
忘れた頃に順番に復讐していくが、そのやり方が多様で、鮮やかで、短編の集まりだからサクサク夢中に観られて気持ち良い。

70年代の邦画のあり得ないだろうと思えるような、無理…

>>続きを読む

外国人のテンプレ的日本文化への憧れの何割かはこの映画の影響なのだろうと感じる、クールなトンチキJAPANを十分に楽しめた。服部半蔵が寿司屋の大将で日本刀を作っていたり、女子高生がモーニングスターを振…

>>続きを読む

しょっぱなからウマサーマンが頭打たれる映画なんてタランティーノしか作れない。やはり彼は素晴らしい監督だ。
彼の映画にありがちな章立ても、

第1章 2番
第2章 血ぬられた花嫁
第3章 オーレン・イ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事