タルーラ 彼女たちの事情のネタバレレビュー・内容・結末

『タルーラ 彼女たちの事情』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Nobody tells you how hard it's going to be.
Everyone acts like it's normal because everybody does i…

>>続きを読む

この映画は脚本が最高だった‼️👏

脚本家は誰?
脚本、監督されてますね!要注目です!
(コーダあいのうたの監督さんでした🎶)

心理描写も丁寧だし、3人の女性の誰もに共感、同情、応援できたよ‼️

>>続きを読む

ルーにもマーゴにも母親にも、それぞれにいろいろと思った😓

中でも『子どもの捜索に妊婦をよこすなんてね』ってセリフは、すごく強烈だった。
さすがにそれは意地悪すぎない?って私も思う。

あとは、ラス…

>>続きを読む
子供いる人は泣く。最初結婚すら拒んでたのに、愛情が向けられてない子供を目の当たりにしたら助けて、最後は愛してたよね。
親に返された子供どうなったのか気になる。ラストはちょっと意味不明だった😭

うーん…タルーラのキャラが無理だったなあ。勢いで起こった誘拐で実の母、誘拐したタルーラ共に母性に芽生える的な展開は好きだけども。誘拐した女、誘拐された子供、元彼の母親って凸凹トリオも珍しくていい。タ…

>>続きを読む

赤ちゃんがずっとかわいくて
かわいかったあ!

スーザン出てきた、、
あいかわらず歯が気になるわ

見たことあると思ったら
ジュノ!!
まだまだ若いのねぇ
サンドイッチとか葉っぱの食べ方が
おいしそ…

>>続きを読む
最後に本当のママのところに戻るシーンで赤ちゃんが「ママ」言うところが可愛い。
朝が来るを思い出した。

赤ちゃんを連れ去ってしまう女性の話。

『コーダ あいのうた』のシアン・ヘダー監督作という事で視聴したのですが、個人的にはイマイチでした。

まず、『コーダ』と比べると、ユーモアの部分が弱い。
タル…

>>続きを読む

初見。

「教えて」

あなたの身内や友人、知人がわが子を愛していないとわかったとき、あなたならどうしますか?

「TALLULAH」を観た。サムネイルと冒頭から予想していたお話と全然違った。最初は…

>>続きを読む

あまりやりたくない仕事中の息抜きに、ちょっとだけ映画を見ようかなと思い、Netflixで1番目に表示されていた(何故かはわからない)本作をクリック。

冒頭だけ見て、仕事に戻ろう、と思っていたのだが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事