ロブスターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ロブスター』に投稿された感想・評価

しー
1.7
これは……
考察厨に対するアンチテーゼなのか、ただの変な映画なのか?
よくわかんないけど、考えたら負けな気がする。
K2
2.0
共通点を条件に結ばれる人々と、それを拒絶する孤独者。
制度も愛も同じ構造の中にあると示す寓話的な世界だが、個人的にはどこにも感情の接点を見出せなかった。 
2.0

久しぶりに(はよ終われーはよ終われー)と思った映画(^^;

最初から最後までまったくわからず退屈であった。実際隣りの人、「ンゴっ!」ていびき立てた(^^;
だからツイッターのレビューは当てにならん…

>>続きを読む
やたらアマプラにオススメされて。
何度か寝た。
世界観は面白いよね。
私だったら鷹とか隼に変えてもらいたい🦅
2.0

このレビューはネタバレを含みます

映画というより芸術作品を見ているような感覚。
表情変化がなさすぎて感情移入できなかった。
細かな設定が気になってしまう。
あらすじは面白そうと思ったのに難し過ぎた……誰にも感情移入できないし、よく分からないまま終わった。
犬が酷い目にあうので見なければ良かった。

アートな映画すぎて良さが分からん、、、笑

オスカーノミネートだし、レアセドゥ、コールマン、ワイズって最強女優そろってるから楽しみにしてたんだが、、、
大イケメンだったコリンファレルは遠い昔ですか?…

>>続きを読む
流石に説明不足が過ぎるシュールな世界観で芸術作品としたいんだろうけど、あまりにも退屈で意味不明。映像も取り立てて良いものはないし。このつまらん映画を最後まで見たことに後悔
レアセドゥは綺麗だ。でもこの作品の役ではもったいないと思った。この映画は俺が欧米の文化を知らないから面白くないのかな。それともこの監督とは合わないのかな。まあどうでもいいか。
KENA
2.0
一緒にいるには共通点が不可欠みたいなの
なんなの
世界観と音楽と色味は好きだったけど
結構狂ってて🙄🙄

あなたにおすすめの記事