ブゴニアに向けて予習。ランティモス作品の中では個人的にあまり刺さらなかった方だが、音楽や画のインパクトはさすが。
10%くらいしか汲み取れなかった気がするので、色々な方の感想を読みながら解釈を深めた…
シュールで癖強いけど恋愛が美談とされてることへのアンチテーゼで新鮮かも。ほんで深層にはどのコミュニティでも居心地悪くて馴染めない社不の話。ビジュアルとか演出があまりに安っぽいし好みじゃなさすぎて低め…
>>続きを読む2026年5本目。
ヨルゴスランティモス監督の作品として認識してずっとマイリストに入れていた。
思わぬ形でハッとさせられて、見応えも語り甲斐もある良い作品でした。
レイチェルワイズさんの演技は何か…
このレビューはネタバレを含みます
かなり真っ直ぐ愛の話
行き過ぎた個人主義もキツいし、誰かとの生活を強いられるのも苦しい
結局のところは孤独と自由を誰かに支配されたくないだけであって、どっちが正しいとか良いとかじゃないと信じたい
…
このレビューはネタバレを含みます
「聖なる鹿殺し」の前作品でヨルゴス·ランティモス監督、コリン·ファレル主演。他にも有名な俳優さん達が多数出演されているし、設定も面白いなぁと観始めましたが、色々と難しいし考えさせられるので感想に悩み…
>>続きを読むこーりゃ悩ましい…設定はおもろい。
どうしても考察合戦が始まってしまうラストだけど、タイトルにしてるくらいだからそういう事なんだろう。
それにしてもレアセドゥもレイチェルワイズもこの時期仕上がっ…
©2015 Element Pictures, Scarlet Films, Faliro House Productions SA, Haut et Court, Lemming Film, The British Film Institute, Channel Four Television Corporation.