ロブスターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ロブスター」に投稿された感想・評価

miyazakss

miyazakssの感想・評価

2.3

うーん、、キャストは豪華だけど、個人的には苦手と感じた映画。全員のセリフ(意図的に)棒読みとか、色々アート要素強くてよく分からない笑 同じ監督の「女王陛下のお気に入り」は好きだったんだけど。

そ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.5
現実ではありえないような設定に惹かれて鑑賞🦞

うーん、、🙄???

バラ色の唇💋花の名前に例えるの素敵な表現〜

見たあとの印象が強く残るうちに感想書かなきゃ〜 と思ってるうちに箇条書きのメモすら残せてないという事が多いんですが、この映画もそうした中の一つ。

今となってはもはや、『若いメイドがコリン・ファレル…

>>続きを読む
最初の方はシュールで奇妙な世界観に少し笑えたけど、途中から自分には残酷すぎて観るのを中断。動物が好きな人は見ない方が良いです。
あらら

あららの感想・評価

3.0

独身は犯罪で男女の番いでなければ動物に変えられるというぶっ飛んだ世界
独身は施設に入れられそこでパートナーが見つける猶予を与えられ、他の独身を殺せば1日だけ猶予が増えるという倫理観のバグり具合が他に…

>>続きを読む
JEDIobi

JEDIobiの感想・評価

2.8

う〜ん。制作者側が観客に対して問い掛けたいことは、なんとなくわかる気がするんだが、
表現方法が極端過ぎて却って共感できなかったし、鑑賞後の気分もあまり良いものではなかった。
観客を不快な気分にさせる…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

3.0
私だったらシャンシャンみたいに大勢に愛されるパンダになりたいなあー
cheekie

cheekieの感想・評価

2.4
elaborate, overcooked lobster.

このレビューはネタバレを含みます

ディストピア且つマジックリアリズムだった。

施設での性欲処理に関する描写がなんかもう全部迫力があった。トースターの刑嫌すぎる。


正体が結婚できず肉体を改造された人間だと思うと全然穏やかではない…

>>続きを読む
浮舟

浮舟の感想・評価

2.9

決められた事から逸脱したものは存在価値無し!という過酷な世界観なのだろうと思う。
そこになじめないから逃げてばかりいる主人公。
ラストは、暗転したから目をつぶしたのかもしれないし、EDの音が波の音な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事