X-ミッションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「X-ミッション」に投稿された感想・評価

劇場で見なかったことを後悔したほどの映画でした。物語の本質を深く考えることはなく、どちらかというと単調で、なぜ彼は犯罪を犯してまで極限のチャレンジをしていくのかという点に引っ張られていきました。彼が…

>>続きを読む
81

81の感想・評価

3.5

過激思想家vsFBIって話なんだけどストーリーはあって無いようなもの。架空のエクストリームを楽しもうって映画。

それだけだとクソ映画っぽいんだけど、これがなかなか面白かった。オザキ8って設定がいい…

>>続きを読む
ダオ

ダオの感想・評価

3.8

2015年にアメリカ・中国でつくられたエリクソン・コア監督作品。元アスリートの若きFBI捜査官がエクストリームスポーツのカリスマ率いる超一流アスリート集団への潜入捜査を果たしその身体能力を活かして前…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.3

2024年4月6日
映画 #Xミッション (2015年)完了

キアヌーの #ハートブルー のリメイク作品

しかし、出てくるスポーツが前作はサーフィンとスカイダイビングくらいだったけど、今回は、モ…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5

エクストリームスポーツを観戦してるかのような映画。専門のカメラマンが付いて撮ってるのね!
ウィングスーツの迫力すげー!!

ボルダリングはやったことあるけど、高い崖でやるのは絶対無理だとわかる映画。…

>>続きを読む
誰のせいでもない、本人がやると決めたその時からそれは本人のライン

エクストリームスポーツにかぎらず
大事な真理だと思う
ひろ明

ひろ明の感想・評価

3.1
あんなデカい波に乗るとか、山岳の谷間を生身で飛行とか、すごい光景なんだろうな。本気のスタントはヒヤヒヤした。
mtzw

mtzwの感想・評価

3.5

アクション
エクストリーム・スポーツ、無謀なスタント、親友の死、引退、
7年後、FBI捜査官、強盗集団、潜入、
オザキ・エイト、環境保護、8つの修練、自然の力を敬う行為、難行、挑戦、達成、悟り、
ア…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.4

マジでCG無しなのか…
完璧な撮影にも脱帽
自然を尊び、一体化するという哲学的美学
そして、全ての行動を決めるのは自分自身
ボーディの生き様に、ユタは圧倒されていたのだろうが、銀行強盗犯を見逃しては…

>>続きを読む
アクションには度肝を抜かれた。さすがに危ないシーンはCG使ったのかな。
犯罪グループの目的が突然の日本人の偉業でビックリした💦
>|

あなたにおすすめの記事