X-ミッションに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「X-ミッション」に投稿された感想・評価

内容と演技、演出はさて置き、Xゲームの様なスタントは見応え有りました
ぶみ

ぶみの感想・評価

2.0

エクストリームスポーツ犯罪集団に、潜入せよ。

エリクソン・コア監督、ルーク・ブレイシー主演によるアクションで、1991年キャスリン・ビグロー監督『ハートブルー』のリメイク。
元アスリートのFBI捜…

>>続きを読む
nanami

nanamiの感想・評価

1.8
FBIとか犯罪とか絡んでくるけれど、命知らずのスポーツをひたすらみるだけの映画。
ストーリーは貧弱。
映像は綺麗だし迫力もあるけれど、もっと普通のアクションが見たかった。
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

2.0

(ある環境活動家が考案した8つの修練に倣って)世界各地でエクストリームな強盗などをやってのけているらしい犯罪集団に潜入した若きFBI捜査官。一応『ハートブルー』のリメイク(例のシーンも忠実に再現して…

>>続きを読む

元エクストリームスポーツ系のYouTuberだった主人公が、とある事故がキッカケでFBI捜査官へとなり、潜入捜査をするって話なんだけど。

んー、なんか微妙だった。


犯人がやろうとしてる事、犯行…

>>続きを読む
げんき

げんきの感想・評価

2.0

初鑑賞!
評価が低いのは知っていたが、なるほどな〜という印象。
ストーリー・展開がつまらない😅
カッコイイ映像を撮りたいのは伝わってくるが、内容がクソだから全然ハラハラしない。
これならYouTub…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

アクションは確かに凄いことやってるけど、見せ方が如何にも映画的なせいで臨場感に欠ける。ストーリーは端から期待してなかったけど、さすがにいくらなんでも設定がガバガバすぎるわ。もうちょっとどうにかならん…

>>続きを読む

ノーCGってホント?
初鑑賞。物語は退屈です、あれ?ハートブルーですよね?ほぼほぼながら観での完走です。それは自然との映像があまりにも凄過ぎたので勝手にCG映像だと決め付けて観ていました。がこちらに…

>>続きを読む

頭空っぽ脳みそ筋肉なおバカ映画。
自然大好き環境保護テロリストと彼らを追うFBI潜入捜査官、そして大自然を敬う伝説的人物が後世に課した偉業オザキ8。
大企業にテロで制裁する傍ら、大自然への敬意を払う…

>>続きを読む
2022(851)

FBIどうこうがイマイチ

結局自己満やんって感じ
>|

あなたにおすすめの記事