「Taxi」に投稿された感想・評価

主人公の感情は読みにくいし、わかりづらいと思います。雰囲気が非常に良く、出演者や風景が好きなのでこのスコアです。
エビラ

エビラの感想・評価

3.1
若いお姉ちゃんがタクシードライバーになるドイツ映画。雰囲気はいいんだが、なにが言いたいのかイマイチよくわからない。何故か小人と恋に落ちる。女はかなりの自己中。ドイツってなんだか街や人が寒々しい感じがします。見なくて良かったかも。
思い立ってタクシーの運転手を始めた女性の新しい世界

なんとなくNetflixオリジナルのアタリ作品に近い気配がしたので鑑賞……そうでもなかった

プロット、テーマ、悪くないんだけどいろいろ力量不足でもったいない

アフレコがまったく合ってないし、これは作り手にとっては不運なのだけど字幕がひどすぎた

でも、こういう作品に限ってあとでいいシーンをふと思い出しちゃったり

小人との恋、ベンツとジェッタ
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.1
今は何をすればいいのかわからない


Amazonプライムで観賞。ドイツ映画なんですね。
これ、若い時の自分をちょっと思い出すかも。夢がなくて周囲の人達と合わなくて行き場がなくてさまよってる感じ。好きでもない人となんとなく一緒に居たり、気まぐれで行動してしまったり。
若くて美人な女が夜のタクシー運転するだけでも魅力的なんだけど、彼女が恋する相手がピーター・ディンクレイジなんだよね。彼はほんとに色んな映画やドラマで活躍しているんだけど、ラブシーン見たの初めてかもしれないな。相変わらずの好演でしたね。字幕がイマイチな部分があったけど、観れたことが嬉しかったですね。ドイツ映画、もっともっと配信してほしいわ~。