DOPE/ドープ!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DOPE/ドープ!!』に投稿された感想・評価

4.4

これはドープ!
今年観た中で一番かもしれぬ。って今年全然観てないですけど…。
スパイク・リーのセンスを彷彿させますね。
90年代のヒップホップオタクのギーク3人組(また1人はレズビアンてとこがいい)…

>>続きを読む
最初の期待の高まりから、失速する感じ
to
3.6
2025/67
higu
3.8
アメリカの地理的背景や人種差別の背景を知ってたらもっと楽しめたかも?な作品。
ストーリー的には目新しさはないけど、「お前の人生はお前が選びとってんだ」というメッセージ性をビシビシ放ってて、良かった。
rina
-
ニコロデオン要素あり
途中ダラダラしたけど、こういうの好き!

でも最後は合格かどうかはっきりわからなかったのが残念。
思ったより明るくないしThug Lifeって感じもしなかった、主人公がいい奴で強くなってくのは良かったけどほかのメンツが薄かった ふつ
Sss
3.7
内容は面白かったが話が途中で終わってしまった感じが否めなかった。
2.5
こういう思春期の描き方って新鮮だなーと思いましたが、台詞やプロットが微妙すぎて個人的に刺さらなかったです。

あなたにおすすめの記事