恋愛エロティックドラマ
『テレーズ・ラカン』著:エミール・ゾラ
「また猫が毛玉を吐いてるの?」
テレーズ → 母を亡くし父の妹マダムラカンの元へ預けられるが、父も亡くなったと知らせを受け、パリへ…
常に、え、どうなるの!?どうなるの!?と思いながら観ていたし
それぞれの心が壊れていくのを観るのも辛かった。そしてとにかく、エロい。顔面偏差値国宝が絡むと流石にどきどきする。
そして最後のシーンは何…
オスカー・アイザック♡
(エリザベス・オルセンが主役です)
ただの官能ロマンスだと思いましたが、超ヘビーでした。逆にそれがよかったです。邦題が軽すぎですね。
最初は、本当にただの官能ロ…
エリザベス・オルセン目当てで鑑賞。人の内奥を描いているというよりは、抑圧からの反動と、解放からの反動に見えた。これが自然主義なら、すべてのことはリアクションなのか。
大人たちが夜な夜な集まってゲー…
エリザベス・オルセン×オスカー・アイザックの官能的な作品とな?ということでこれは観るしかないっ!と鑑賞。
だが、しかし、重い…辛すぎた…知らずに観たので余計にやられた。タイトル良くないよ?
見始めて…