恋ひとすじにの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋ひとすじに』に投稿された感想・評価

まるこ

まるこの感想・評価

4.1

アランドロンとロミーシュナイダー主演

この二人の出会いの映画
本当に恋愛をして 
婚約することに。

もちろんその後この二人は結婚しませんよ(笑)

アランドロンの美しいこと😍
ロミーシュナイダー…

>>続きを読む
唯

唯の感想・評価

2.8

イケメンだと無口で寡黙でもそれが色気になる。
何も頑張らなくてもいるだけでモテてしまうので、最初はそのルックスに見惚れていれば良いけれど、その内中身が何にもないつまらない男と気付くのがオチなのよなあ…

>>続きを読む

かつて付き合っていた二人が共演しているというだけでエモ。ブリアリの、ヌーヴェルヴァーグから移植されてきました感。

・最初の野外ホールでのルノワールみたいなダンスシーン、背景が勢いよく回転していくカ…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.3

1906年、オーストリアの都ウィーン。若い少尉、フランツは友人のテオ中尉にさそわれて出かけた酒場で、オペラ歌手を目指す美しい女性、クリスチーヌと出会う。恋が芽生えるが、フランツは男爵夫人のレナとの関…

>>続きを読む

邦題が恥ずかしくて有人店舗では借りられないやつ。

少々コメディ寄り。 ・・・ と思っていたら、最後は厳しい展開に。

まあ、そりゃそうなるかなと思います。
やり直しが利かないことや、謝っても済まな…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

大ブレイク前のアラン・ドロン作品ということで、美しさに癒されたい時に観ようと楽しみにしていました。
20世紀初めのウィーンが舞台で、なかなか良い雰囲気です。
美男美女の甘い恋に心ときめくのと束の間、…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.3
適当に誤魔化すとか確認される前に鍵を奪うとか駆落ちするとかすれば良かったのに。真剣な愛でもなかったのに物証を残すとか馬鹿でしょ。夫人は決闘を止めなかったのかな。
nori

noriの感想・評価

4.0

勝手にアラン・ドロン祭り期間の中で鑑賞

まだまだ私の知らない面白い作品がいっぱいあるなぁと、感謝

タイトル・ロールのクリスチーヌ、ロミーシュナイダーが可憐で町娘っぽく好感が持てた

まだあどけな…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

4.1

アラン・ドロン爆イケすぎて草
顔面強すぎ!惚れない女なんかいる??

ロミー・シュナイダー、口パクズレすぎやろwww

超絶好きなカップル!!!

絵画のようなシーン、ファッション、時代、国、舞踏会…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.2
口パクがズレまくるロミー・シュナイダーとアラン・ドロンの顔面強すぎるお二人を愛でるメロドラマ。それ以上でもなく以下でもない。イケイケだった頃のあの国の雰囲気は好きすぎる。
>|

あなたにおすすめの記事