スパイダーマン:ホームカミングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スパイダーマン:ホームカミング」に投稿された感想・評価

おみそ

おみその感想・評価

3.0
面白かった!
かわいいねぇ

順番バラバラだがトムホ版見終わった…
ai

aiの感想・評価

3.0
今までのスパイダーマンとはまた違った世界。
アベンジャーズをまだ見てないので、そっちも勉強しないとダメですね!
弓太郎

弓太郎の感想・評価

2.8

正直全く面白くなかった。過去作当然観てるよね?みたいなノリでいきなりアイアンマンとかキャプテン・アメリカとかアベンジャーズとか出てきて、MCU作品数本しか観たことない自分にはピンと来なかった。
シリ…

>>続きを読む
スパイダーマンについて熟知している人が、新しい設定を確認しながら楽しむ映画なのかな。
石川

石川の感想・評価

3.0
人気のスパイダーマンシリーズの中でもより一層幅広い層に人気が出そうなシリーズだと思いました。

スコア4.5以上・・・超傑作!超おすすめ!
4.0〜4.4・・・名作。おすすめ。
3.0〜3.9・・・お暇ならいいと思います。
2.0〜2.9・・・僕はあんまり、でした。
1.9以下・・・時間の無駄…

>>続きを読む

ー With great review comes great friends on Filmarks.🕸🕸


これはスパイダーマンシリーズの中の一作というより、アベンジャーズシリーズの中の一作と…

>>続きを読む
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

【自主トレ】

人としてもスーパーヒーローとしても純粋で未熟な15歳のSpider-Man。
憧れのヒーローに近づきたくて、放課後は日々一所懸命に自警活動。しかし窮地に陥るとIron Manが駆けつ…

>>続きを読む
アメコミ苦手だけどなぜかスパイダーマンだけは見れる。ゼンデイヤはスルメ的な魅力。
s19

s19の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズと宇宙人族種であるチタウリとの戦いの後、市より瓦礫の撤去と解体工事を委託されていたトゥームスの会社では、復興のために仲間たちと瓦礫撤去の作業をしていた。
ところがある日、ダメージ・コン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事