最後、ピーター・パーカーがアベンジャーズに加入してスーパーヒーローにならずに近所のヒーロー“親愛なる隣人”を選んだところがかっこよすぎた。
トニー・スタークとの関係性も、2人のキャラクターもすごい…
『スパイダーマン:ホームカミング』は全体的に爽やかな青春映画の雰囲気が強く、アクションや恋愛要素よりも日常パートに比重が置かれていた印象だった。
サム・ライミ版と比べると恋愛要素はかなり薄く、ヒロ…
オリジンストーリーではないけどほぼそんな感じ
ハイテクスーツを扱いきれないトムホかわよい
スコーピオンの名前出てきた時めっちゃテンション上がったのに結局あとの作品では名前すら出てこないの悲しい
トニ…
このレビューはネタバレを含みます
「アメスパこそ至高w」と思っていた時期が私にもありました。精神が未熟な少年がヒーローとして成長していく過程を描くのに、トムホランドが的役すぎた。ただスーツがハイテクすぎて、これまでのご当地ヒーロー感…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
複雑な権利関係に咽び泣く男。詳しくは知らないが色々あって単独映画が作られたスパイダーマン一作目。他のヒーローと違い精神的に未熟な少年で、人助けを本懐とするヒーローというかは目立ちたがりのミーハーの…
>>続きを読むスパイダーマンで死にがちな叔父さんは元々いなくてホッとした。
ヒーローに憧れて、その最前線に触れて調子に乗ってた子供が、弱さを乗り越えて勇敢な青年になった話。
殺さずを貫いて戦い続けたのは良いね、命…
このレビューはネタバレを含みます
映画『スパイダーマン:ホームカミング』は、若きピーター・パーカーがアイアンマンことトニー・スタークに認められたい一心でヒーロー活動に挑む物語。ニューヨークで武器を密売するバルチャーの脅威に立ち向かう…
>>続きを読む© 2017 Columbia Pictures Industries, Inc. and LSC Film Corporation. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names: © & ™ 2021 MARVEL.