カミーユ、恋はふたたびに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「カミーユ、恋はふたたび」に投稿された感想・評価

nats

natsの感想・評価

3.0

タイムスリップ映画。
過去へ戻っても特別未来が変わることはないけど、今(未来)を経験したからこそ、過去起きたことの捉え方やものの見方が広がるよね。
自分も心は大人のままで、学生時代に戻ってみたいな。…

>>続きを読む
おちゃ

おちゃの感想・評価

2.8
ぬる〜っとつづくし、視覚的な楽しさも特になくて寝てしまった。
途中からLiLiCoさんにしかみえんくなった、、
nova

novaの感想・評価

3.0

日本人にはちょっと?っていうフランス的笑いもあったけど、でも楽しめましたよ。軽いノリで妊娠しちゃって結婚して後悔ってのはあるある。逆によく25年も持ったわ。オチがもうひとつ何か欲しかった気もするけど…

>>続きを読む
LeShinji

LeShinjiの感想・評価

3.0

公開時にボルドーのユートピアという映画館で見ました。
中年女性が中年のままの容姿で高校時代に舞い戻るというアイデアがこの映画の売りなのですが、残念ながら、私のアタマは固すぎてこのアイデアについていけ…

>>続きを読む
いそ

いその感想・評価

3.0
タイムスリップしてるはずなのに本人だけ元の姿で面白い
服装も小物も部屋も可愛かった
元の姿なはずなのに当時の服がちゃんと似合ってたの不思議
r1ace

r1aceの感想・評価

2.5

結論から言うと合わなかったなぁ。

よくあるタイムスリップ物フランス版、
せっかく過去に戻ったのに
また同じようにやらかすカミーユおばさんにいらいら。違う世界で生きる、という発想は無かったのかな。

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.9

夫に離婚宣言をされたカミーユが泥酔し意識を失って目覚めたら中年姿のまま高校時代にタイムスリップしてあれやこれやなお話。

周りにはちゃんと10代に見える設定なのが面白い。めちゃくちゃおばさんなのに若…

>>続きを読む
Toko

Tokoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

40歳の姿のまま高校生へタイムスリップして、まさかの夫の容姿もおじさん。
慣れるまで違和感あった。

最後どうなるかと思ったけど、運命を変えることなくありのままを受け入れるって、ちょっとホッとした。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ノエミ・ルボフスキーが監督・脚本・主演を務め、ひょんなことから学生時代にタイムスリップした中年女性が2度目の青春を通して人生を見つめ直す姿を描いたロマンティック・コメディ作品ということで。印象として…

>>続きを読む
Mami

Mamiの感想・評価

2.5
なんかよく分からん映画だったけど、フランスでは大ヒットしたらしい。
>|

あなたにおすすめの記事