カミーユ、恋はふたたびに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「カミーユ、恋はふたたび」に投稿された感想・評価

お母さんを追いかけ回すカミーユにホロリとしました。恋のふたたびよりも、パパとママ、再びのほうがグッとくる。
774

774の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

過去に戻るお話は沢山あるけれど現代の見た目のままって中々なくて新鮮な気持ちだった。
終わりも良。
ナリ

ナリの感想・評価

4.0
おばちゃんが、その見た目のまま過去にタイムスリップする話。
見応えあって結構好きな映画だった!
コメディ要素もあって、ストーリーも見やすく楽しんで鑑賞できたなー。
現在の自分のまま高校生の頃にタイムスリップできたなら、やりたい放題することでしょう。
844

844の感想・評価

3.2
ババァがパーティでハメ外したら過去に戻る。
昔の恋人との物語を味わったり。
ババァのまんまで若い男犯したり、
ジジイキスしたり、
なんかよくわかんなかった。
mine

mineの感想・評価

3.3
タイムリープものは有りがちだが、ガタガタなままなのが良い。25年前に戻れたなら絶対今とは違う道を辿ってみたい。
eriiko

eriikoの感想・評価

3.5
フランス映画っぽい🇫🇷
カミーユの意志がぶれなくてとても良かった。
「変えられないことを認める勇気を持」つという方向性のポジティブさがワイの人生にも必要。沁みるわあ〜。本人から見た自身の容姿は若返らないまま過去にタイムスリップの設定が好き。
mash

mashの感想・評価

3.8
主人公が過去に戻ってドタバタするよくある感じとは違った。全体にしっとりしてて雰囲気が良かった。
夫にキレまくってたおばさんが、満島ひかりみたいな表情で可愛くなってくのが凄い。

このレビューはネタバレを含みます

斬新なタイムスリップ映画🎬
容姿がそのままなのに、他の人にはちゃんと16歳に見えている‼︎
フランスらしいいい作品でした☺️

このパターンで100人いたら100通りの色んなストーリーが作れそうです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事