カミーユ、恋はふたたびに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「カミーユ、恋はふたたび」に投稿された感想・評価

LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.5

もし16歳のあの頃に戻ったなら現実の不幸な自分を変えられるはず、女性目線で愛を確かめる大人のバック・トゥ・ザ・フューチャー。

40歳のカミーユが16歳の時代へ戻ったなら、大人の甘いキスだけで同級生…

>>続きを読む
Qwcyc131

Qwcyc131の感想・評価

1.0
記録

途中下車
もうフランス映画は見ない。
フランス語が合わない。せわしない。
dkkjr

dkkjrの感想・評価

1.2

監督自身が主役も務めるとなると、一種の自○行為という類から出られないの一例。

猫ちゃんは観ていてドキドキするぐらいお利口で可愛い🐈

これのあとあまりにも面白くなかったので同じくフランス映画から…

>>続きを読む
ume

umeの感想・評価

2.0

いい雰囲気のものを見たいとおもって借りた。パリはオシャレだし、飾らないし、若すぎないし、恋愛もあるしとおもってイチオシとして持ち帰ったのに、この選択はミスだった…まさか容姿そのまま戻るとは…

自分…

>>続きを読む
たま

たまの感想・評価

2.0

アルコール依存症で悪態ばかりついていて、粗野な主人公に共感が出来なかったな。あれじゃぁ旦那も逃げてくわ~
ペギースーの結婚のリメイクとか。
過去にタイムスリップには憧れる。
たった1日でいいから昔に…

>>続きを読む
leila

leilaの感想・評価

2.0
Tu ne peux pas changer le passé
Hanami

Hanamiの感想・評価

1.8
ちょっと笑える 心が温かくなる映画。
カミーユ、15歳の時の部屋が凄く可愛い。好きなものが詰め込まれてて。
ただ、15歳になってもおばちゃんのままなのが面白すぎる。笑笑
ルネ

ルネの感想・評価

2.0

2015年10月31日公開。 監督・脚本・主演はノエミ・ルボフスキー。

40歳子持ちの女性が夫から離婚を言い渡され、酒飲んで騒いでたら気を
失って16歳の頃に戻っちゃうお話。

王道なストーリーな…

>>続きを読む
新鮮な感じでストーリーが進んでいくなか、終盤に出てくる『変えられるものを変え、変えられないものを受け止める勇気を』の言葉が、思ったよりずーーんと。
この言葉もらっただけでも見てよかったかな🎥
変えられない現実を受け入れる勇気も、ときには必要ということでしょうかね?あまり好きな映画ではありません。

あなたにおすすめの記事