カットバンクのネタバレレビュー・内容・結末

『カットバンク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Billy Bob Thornton♥️
🔫John Malkovich🩶
Sometimes in life the truth is more than I'd prefer. This is…

>>続きを読む

暗くてコメディ要素の無くなったコーエン兄弟みたいな作風。

『シンプル・プラン』にも近い。

こういうアメリカの片田舎が舞台でちょっとした思いつきがどんどん悪い方向に行く系のサスペンス好きだなぁ。

>>続きを読む

報奨金目当てで殺人事件を偽装したドウェインだったがその過程で本当の殺人事件が起こる話
偽装殺人の過程でサイコパスな男が小包を巡って関わってくる
それをきっかけに本当に事件が起き始める
最後はサイコパ…

>>続きを読む

これは面白い!
偽装殺人のはずが、あれよあれよと
思わぬ方向に進み止められなくなるという
深みにハマる主人公。

終盤の遺体安置所シーンが良かった。。
真っ当に生きろよと背中を叩いてくれる存在
とて…

>>続きを読む

村から出て町へ行く資金のために、殺人事件をでっちあげて、たまたまそれを撮影したビデオで報奨金を貰おうとするのだが。
思ったよりすぐにバレて、共犯者が何者かに殺される。何で喋れない人だったのか。引きこ…

>>続きを読む

やっぱり最後は微妙だなぁ。
人生を振り返り、若者を送り出すっても偽装してお金ふんだくるんじゃ説得力半減だわ。

しかも、死んでから銃創付けてもすぐ分かりますけど?



車で事故っても必ず死ぬ訳でも…

>>続きを読む

ジョン・マルコヴィッチ目当ての鑑賞💡
ビリー・ボブ・トーンソンが出ているのは知らず💦
最後の2人が渋すぎた(TДT)✨

ストーリーについては、閉鎖的だな…と感じる場面が多かった。
会う度ごとに言わ…

>>続きを読む

2016年鑑賞

アメリカで最も寒い街と言われている、カットランドという田舎町。

ここで起きた郵便配達夫殺人事件は偽装殺人だった。
都会に行きたい田舎の青年が企んだバカ計画。

でもそれよりもホン…

>>続きを読む

CASTをそれなりに揃えてはいるけど特に凄い事も起きないしオススメはしない。
ミルトン役の人はめっちゃ気持ち悪くて好き。それ以外は特に見せ場もないサスペンスなのにゆるく時間が流れる映画。日本劇場未公…

>>続きを読む

 主人公が懸賞金目当てで計画した、年老いた郵便配達員の偽装殺人。全てが上手くいったかのように思われたが、この計画のせいで届かなくなった小包がどうしても欲しい、とある世捨て人の行動で、事態は予想だにし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事