ゴッド・タウン 神なきレクイエム/ゴッド・タウン 裁かれる街に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ゴッド・タウン 神なきレクイエム/ゴッド・タウン 裁かれる街』に投稿された感想・評価

2026年3月、初鑑賞。
予備知識なし。

地方の、小さい街。
その界隈だからこその、独特の決まり(ローカルルール)。
そこで生きているようで、結局はよそ者の主人公。

率直に、主人公の人間性が全く…

>>続きを読む
ちー
2.0

ずっと画面が暗いし汚い街や家や工場のシーンばっかりだしクズしか出てこないし田舎の閉塞感が絶望的だし苦手要素ばっかりで途中で何回も観るのをやめようと思った。頑張って最後まで観たが結局何一つ好みではなか…

>>続きを読む
1.2
クズな人たちばかりの街のダメな日常の話。
まったく受け付けず…。

粗野で不謹慎にしとけば「クレイジー!」ってことになるんだろうか。
1.1
ケイレブ目当てで見たのにすぐ死んでしまった。
主人公カップルやリンチされてた男はどうなったんだ?

このレビューはネタバレを含みます

2023年132本目
【あらすじ】
底辺の街ゴッズポケットの住人ミッキーの妻ジーニーの連れ子レオンが、職場のトラブルで死亡(同僚による撲殺だが事故で処理)した。死亡を疑うジーニーはミッキーの友達経由…

>>続きを読む
2.0

1980年代のフィラデルフィア校外の街、ゴット・ポケット。 労働者階級が大勢住む閉鎖的な街で繰り広げられる犯罪ドラマ。
出てくる人間がみんなクソ。
特にP・S・ホフマンのダメ人間ぶりの演技が◎。

>>続きを読む
2.0
閉鎖的な世界で
淡々と続く
盗み、賭け事、暴力。
そんな世界もあるんだろうし
人生悲喜交交だけど
映画には
もうちょっと未来と希望とかを感じたい。
tokku
2.0
遺作なるのかな?とにかく町の人間はクソだらけ‼
どの役にも共感出来ない...
1.5
暗い映画。誰が殺されて、どう真実がねじ曲げられようと、見てる方としてはどうでもいい。
全体的に暗い雰囲気が漂っている。そんな中でちょっと楽しげな音楽とのギャップが良い。フィリップ・シーモア・ホフマンが出演していたので観てみたが、ちょっとイマイチ

あなたにおすすめの記事