ラスト・ウィッチ・ハンターのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・ウィッチ・ハンター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヴィンディーゼル主演
魔女に呪いをかけられた主人公が再び復活した魔女の女王を倒す
最後は女王と自分の命が連動していることを知り自害しようとするが更なる悪の存在を仄めかされ生き延び戦うことを決意する

ザ・B級!
設定から何から何まで安っぽい、魔女やら、ハンターやら剣やらそれっぽいワードとか出しときゃいいだろ的な。
現代魔女のクロエは可愛かったよ。でもそれだけかなあ。
37代目ドーランのイライジャ…

>>続きを読む

800年前、魔女の女王が猛威を振るっていた暗黒時代。
やっとのことで女王と倒した主人公、コールダーは不死の呪いを受けてしまう。
それから800年、魔女たちとの平和協定が結ばれ仮初の平和が築かれていた…

>>続きを読む
出来の悪いブレイドかと思いきやまあまあ面白い
せっかくのイライジャ・ウッドがあんな役なんて...
イライジャ・ウッド😂😂
魔女の女王のビジュアルあれでよかったの😂

キライじゃないです。
ビジュアルがグロホラー寄りで外連味があっていいです。
設定もかっこよかったです。

気になったのはミステリー調で進んでいるんですが全てのトリックが魔術で行われているので推理や展…

>>続きを読む

218本目。
珍しい感じの設定で個人的にはgood。魔女といってもそんな魔女らしくないしなんなら自然の女王ですかってレベルだしコールダーは勇者って感じのアクション系。虫もキャンディマンよりは全然大丈…

>>続きを読む
不死身のヴィンディーゼル様きました。
新神父でイライジャウッド…
しかも裏切りもあるし、こういう魔女狩り!とかシャドウハンターとか好きならオススメです。
面白かった。
裏切り者があの付き人?だとは思わなくてびっくり。続編があるなら、ラスボスの魔女より強い存在が何かを知りたい!

原作つきなのかと思ったら、オリジナルだった。

前半で、世界観とかシステムとか、いい雰囲気はかもし出せそうな感じはあったので、キャラクターが魅力的であればそれなりに面白いかなと一瞬期待したが、世界観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事