クロエ~無垢な娼婦~の作品情報・感想・評価

『クロエ~無垢な娼婦~』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.2

堕落

失恋や口うるさい母親との生活に嫌気が差して家を飛び出した16歳の少女クロエは、街で路頭に迷っていたところを年上の男性ジャン=ミシェルに救われる
クロエは見返りなしに寝床を提供してくれるジャン…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.9

家出少女が街で出会った男性に騙されて堕ちていく姿を描いた、デニス・ベリー監督のTVドラマ映画。邦題は相変わらずネタバレ。(まあ原題だけだと、アマンダ・セイフライド主演の『クロエ』と区別つかないという…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.6

マリオンコティヤールの主演作なので観賞。
裸体🤤。やっぱりマイミューズです🥰。
下品か🙇‍♂️。



物語は可哀想すぎてもう見てらんない😅。
男は嘘ばかり。
コティヤールのマゾヒズムで芸術的な美し…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

3.1

マリオンコティヤール目当てに
デビューして間もない頃かなまだあどけない表情を見せながらも身体張ってる!
フランスて綺麗じゃないイメージもあるけど闇も見える作品
そもそも手ぶら文無しで出て来る意味がわ…

>>続きを読む
マリオン・コテイヤール見たさに鑑賞


無名時代の娼婦役とはいえ、脱ぎっぷりが凄かった。


おそらく、最初で最後であろう‼️


マリオンファンには家宝となる貴重な一本である☝️
majocco

majoccoの感想・評価

-
マリオン・コティヤール初主演ってこれだっけ‥
17歳の肖像とか17歳とか17歳耽美沼映画と親和性がある(16歳だけど)
wantaro

wantaroの感想・評価

3.7

見始めたら、ヒロインがマリオン・コティヤールに似てない?あれっ本人?びっくり。
結構簡単に家出して(^_^;)その後はひたすら堕ちてゆく少女。クズ男を信じて娼婦にさせられたという鉄板のかわいそうな少…

>>続きを読む
映画JP

映画JPの感想・評価

4.0
マリオンコティヤールを観るために鑑賞。彼女が20歳頃の作品。可愛く綺麗で美しく魅了してくれる魅惑の作品。芸術は素晴らしい。
なんてかわいそうなんだ。。(かわいそうな自分が好きなようにも見える
ゆみみ

ゆみみの感想・評価

2.0
クズ男に引っかかって娼婦に成り下がる家出娘役にマリオン・コティヤール。ゴミの散乱した石畳、汚い商売部屋、フランスの闇を見た感じ。ひたすらに暗いので、疲れた日に見るのは控えた方がいいでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事