ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑のネタバレレビュー・内容・結末

『ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑』に投稿されたネタバレ・内容・結末

字幕がビュンビュン縦になったり横になったり大忙し、途中脳死して寝ちゃった☆

カートの死を爆速で自殺と断定した証拠不十分な警察と、探偵を雇った結果怪しい音声データが世に出てしまったコートニーラブ…

>>続きを読む

もっと知りたい!コバーンについて!
それにしても、この作品、結局は見たと思うけど見なきゃよかったと思った。
この二人のカップルを純粋に見れないし、
疑惑だから、ちゃんとこたえがでるわけでもないし、も…

>>続きを読む

メモ
カート・コバーンの死にまつわる不審な点を丁寧に洗っていくドキュメンタリー映画。カート他殺説の支持者ばかりが出て喋っているので、コートニー側の意見も聞けないものだから映画の空気が膨らまない。遺書…

>>続きを読む

これはなんと言うか。。

ドキュメンタリーと言うより捜査ビデオに近いな。。ドキュメンタリーとは言及されていなかったけど、ここまで真面目なものだとは思っていなかった。

とまれ、何十年経ってもこうして…

>>続きを読む

なんかなー
「コートニー絶対に犯人!!」
って言われてもなー(言ってないけど)
世界仰天ニュース見てるみたいだった
尺足りないし、解決なんかしないんだろうけど、疑惑は疑惑として残しつつ、様々な視点・…

>>続きを読む

ロックンローラーの自殺。
よくある話だが、その裏にはいつも金や利権の話が付き纏う。

録音と証言を基に妻であり失踪の調査を依頼された探偵が再現VTRを作成し、指向性に合わせて物語化している。事実の確…

>>続きを読む

致死量の3倍のヘロインを摂取した時に自殺する意識が保てるか?と薬莢の位置が逆=他殺、が映画での陰謀説の根拠。
警察の捜索が性急で不誠実だったこともあろうが、これとコートニー妨害説は別の問題。
確かに…

>>続きを読む

他の映画を観た後、たまたま時間が合ったので何となく観てしまったけど、こりゃ色々と酷い!

映画としても作りが酷いし、コートニー・ラブ(もちろん存命で実在の人)を大した根拠もなく人殺し呼ばわりで酷い。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事