カート・コバーン アバウト・ア・サンの作品情報・感想・評価

カート・コバーン アバウト・ア・サン2006年製作の映画)

KURT COBAIN ABOUT A SON

製作国:

上映時間:97分

3.1

『カート・コバーン アバウト・ア・サン』に投稿された感想・評価

ayaka

ayakaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


私はカートの声だけにこの映像が流れてくるドキュメンタリーの形式全然いいと思った

皮肉屋で
でも誠実で
その両面にほんとに素直な曲たちだから
好きだと思う
YasTkg

YasTkgの感想・評価

3.0

25時間に及ぶインタビューの取材テープをもとに
作成されたドキュメンタリー。
原作『病んだ魂』の映画化というより、ただの映像化。

よほどのファンで無い限り、お薦めはしない。

だが彼が語る、彼の正…

>>続きを読む
過去鑑賞。
確か渋谷で当時見た気がする笑
カートコバーン好きだからとりあえずって感じだったなー

カート・コバーンが亡くなる直前ぐらいの
インタビュー音声とともに
彼の内面にフォーカスしたドキュメンタリー。
…だった気がする。笑
結構前に見たけど正直あまり記憶が無い、
カート・コバーンの部屋が

>>続きを読む
タクト

タクトの感想・評価

3.2

カート・コバーンのインタビュー音声と、そのインタビュー内容に合わせた映像のみのドキュメンタリー。
カート・コバーン本人やNirvanaの映像を目的に観ると期待外れ。

どんなことを考えて生きてきたの…

>>続きを読む
だからロックスターはステージから降りたらカッコつけなくて良いんだって。
カートは本当に好きだなぁ
MDK

MDKの感想・評価

3.4

不思議でカラフルな映像と、インタビューに合わせたような映像と、インタビューの字幕で作られて流れていくのが好きだった。たまに見て流していたい感じ。少し重ねてみたくて。そのままなのか、そのままじゃないの…

>>続きを読む
missu

missuの感想・評価

4.6

観終わった率直な感想は、よく27歳まで生きてたな。。。と。
カートの心がピュア過ぎて、、、凄く、共感できる言葉もあって、かなり入り込めたし、カートの気持ちが痛い程伝わってきて悲しくもなった。

この…

>>続きを読む
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.3

この手のドキュメンタリーはカート自体が元々好きな人しか観ないのだろうけど、好きな自分でも1時間半景色に合わせてインタビューが続く流れは正直キツい。
カート自体も写真で2~3枚出てくるだけなので、興味…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-

『モンタージュ・オブ・ヘック』がある今になってはだけど大好きな作品です。ミュージシャンじゃなく独りの人間としてのカート・コベインがこの映画にはいる。『病んだ魂』の取材テープのインタビューだから本と内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事