アナザー・カインド・オブ・ラブの作品情報・感想・評価

アナザー・カインド・オブ・ラブ1988年製作の映画)

Another Kind of Love

製作国:

上映時間:4分

3.5

『アナザー・カインド・オブ・ラブ』に投稿された感想・評価

これは・・・ヤン先生に珍しい
MV調の作品‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥❗️🎵

音楽が頭に残る🎧✨

ヤンシュヴァンクマイエルのMVだと思ってみてみると、いつもの感じだから許容範囲内だけ…

>>続きを読む
この人めっちゃMV向きなんだ
クライアントワークしててえらい

○感想
短いのを探した。

アキ・カウリスマキ作品をもうちょい観たいし、他にも観たいのあるけど、、、体調崩した。。。喉痛すぎ。トマト食べたらめっちゃ喉しみる。。。いてぇ
はよ寝まーす


粘土。
人…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【別口・オブ・シュヴァちゃん】

シュヴァちゃん唯一のMV。

彼に制作を頼んだヒュー・コーンウェルというミュージシャンは知らない。

しかし楽曲タイトルがナゼ、コレが生まれたかを端的に示している。…

>>続きを読む
kmiw

kmiwの感想・評価

5.0

開明獣さんからのご紹介で、ヤン先生の!作品を!ありがたい(シミジミ)…
4分 。 短い。にもかかわらず相変わらず嫌悪感を覚えるこだわりの強い口元映像。一貫してて素晴らしいです、先生。
PVとして…

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

4.0

ストラングラーズというバンドに在籍していた、ヒュー・コーンウェルというお方の、”Another kind of love”という曲のPVを、チェコの怪人ヤン先生が手掛けたと、フォロワーさんのお一人、…

>>続きを読む

ヤン・シュヴァンクマイエル監督のファンの皆さん、YouTubeでこんなにもお洒落なクレイアニメが観られます!音楽がクールで耳も嬉しい作品!

監督の偏った趣味が存分に堪能できます!
最高過ぎます。

>>続きを読む

【曲のタイトルからしてセンスの塊】
前回感想文を投稿いたしました作品を鑑賞中にこちらの曲が脳内ループしたので何億回目か思い出せない再鑑賞。

MVはイングランドのバンドThe Stranglersで…

>>続きを読む
地

地の感想・評価

-
MVっぽいと思ったらほんとにMVらしい、みなさん仰ってるが 確かにシュヴァンクマイエル作品は効果音も印象的である
がら

がらの感想・評価

5.0

ヤン・シュヴァンクマイエル作品27本目
音楽オシャレで最高!
ミュージックビデオとしてもショートフィルムとしても楽しめる作品。
現代的な作品は珍しいから新鮮だったけどそのなかにヤン・シュヴァンクマイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事