メイデントリップ:世界を旅した14才の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メイデントリップ:世界を旅した14才』に投稿された感想・評価

14歳の少女が単独でヨットで世界一周したローラ本人による自撮りドキュメンタリー。519日後にゴールした姿は、出発時のあどけなさが残る少女の顔ではなく、すっかり大人の顔になっていました。

父親も別コ…

>>続きを読む
eriiko

eriikoの感想・評価

4.0
素晴らしいドキュメンタリー。自分は決して経験できない光景を見せてくれた勇気ある少女に感謝。
Moomoooo

Moomooooの感想・評価

3.9

夏休みムービー20本目
14歳ですごいと思ったけどしっかりしてて、うちもこんな風に船で生活したい…
船で一ヶ月生活してたから船の揺れが懐かしかった…
イルカ見て泣いてたけど、見渡すだけ海っていうのは…

>>続きを読む
325

325の感想・評価

4.0

14歳の女の子が2年かけて世界をボートで旅するドキュメンタリー。

周りと違うからとか、話が合わなくて友だちが離れていったとか、そんなことを気にするんじゃなくて、大好きなボートで大好きな海を渡りなが…

>>続きを読む
Hayato

Hayatoの感想・評価

3.1
ドキュメンタリー形式。同じ14歳だった頃、こんなにまで情熱とともに何かに打ち込んだだろうか。
物語自体は淡々と進みます。2年間をもう少し味わいたかった
山

山の感想・評価

4.1
少女の成長記録。20歳の時に世界一周をしていた自分とリンクする部分があり、共感を覚えた。孤独は人を強くさせるし、人により深い愛を与えられると思う。
Yasu

Yasuの感想・評価

3.8
観てて飽きない。
この年齢でこの行動力、自由気ままに生きる姿がすごい。
暖

暖の感想・評価

-
すごく羨ましい。いいな
欲を言うなら、2時間3時間になってもいいからもう少し旅の詳細をピックアップしてほしかった
Tyga

Tygaの感想・評価

3.6

多分、NETFLIXで1番どこかに旅行したくなる映画。

これも家族との距離の話だった。世界一周だから、ものすごい規模なんだけど。

14歳でヨットを使って世界一周、寄港した先で文化に触れたり、友達…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.8

海や船が本当に好きなんだな…と思いました…☆
14歳で世界一周の単独航行に出て、16歳で見事達成…♪

無寄港かと思って観始めたのですが、要所要所で寄港し、数日間はその国や地域の自然や人々との交流を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事