女子高の作品情報・感想・評価

「女子高」に投稿された感想・評価

唐突に始まるダンス部によるm-floのcome again発表会
Skyler

Skylerの感想・評価

3.0
全然お金のかかってなさそうなB級作品。
キャストも主人公しか知らないけど、
ミステリーとしてそこそこ楽しめた。

人の行動心理に大きな矛盾は感じなかったし、

7年ぶりの同窓会、回想以外は1つの部屋で繰り広げられる会話劇、予測のできないストーリーもすんなり入り込めた。
Mikiko

Mikikoの感想・評価

1.0
イヤミス系かと思ってすこし期待してたけど、ひどすぎて言葉が出なかった。意味不明。男が想像する女子高って感じ。
こんなドロドロしてるのに急にコロッと仲良しな感じ出すのなにこの子たちこわいヽ(;▽;)ノ
える

えるの感想・評価

1.0
????????
ツッコミどころ満載、、
時系列や登場人物の心理や関係や展開や、え????てなるところが多すぎて…

最後の方突然セリフが詩的になったり
そっかそっか、と何度も言い始めたり
一般人が銃を所持してたり
矛盾だらけで何も分からない。

高田里穂さんの、振り切った演技というか、夜の体育館を出て泣くところ、あそこまで出来るの凄いなあ、と。
そこのみです。
女子校に通ったことはないけれど、
女子しかいない学校でここまで人間関係こじれるかな、、
廃校に集まった元同級生の女子達。突然暗転、銃声、血溜まり、犯人は誰?何故?
あー、女子高に通ってこんなドロドロライフを満喫したかったなあ…まぁ男が描く(妄想する)女子高って感じだけどさ。

ヒロインはデミムーア(GIジェーン)シガニーウィーバー(エイリアン3)に続く、世界に誇る丸刈りーた、峯岸みなみさん。彼女目当てで見たので満足。頑張ってました(当然、贔屓目)
ラストシーンはてっきりマルガリータにして謝罪するかと思ったよ。
yuukun46

yuukun46の感想・評価

2.0
突っ込みどころ満載ですが、他の方のレビューにもありましたがこの映画の見所は最後のクルクル回るカメラワークからの教室へのステージチェンジでした。
何で仲良かったのに、7年間個人的に会うことも連絡を取り合うこともなかったの?

ストーリーとか構成は好きでした。
MASTIX

MASTIXの感想・評価

1.8
久しぶりに低すぎるクオリティの映画みて衝撃受けた ツッコミどころが多すぎる映画にベラベラ文句言いながら観るのもたまには悪くない
MONDO TVシアターでやってたので観てみた。お金払って映画館で観なくて良かったねシリーズに殿堂入り。高田里穂が主演みたいなもんで、かわいいしそれで良かったと思う。ラストは申し訳ないけどちょっと笑ってしまいました。
>|