女子高に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「女子高」に投稿された感想・評価

メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.1

廃校となった深夜の母校に7年ぶりに集まった6人の女性たち。
久しぶりの再会を楽しむのも束の間、突然の停電の間に一人の友人が射殺されてしまう。
お互いを疑い合う5人だったが、そこから7年前の真実が浮き…

>>続きを読む

映画「女子高」舞台挨拶付き上映を観て来ました。
AKB48の峯岸みなみさんと山本浩貴監督が登壇されていました。MCは、FM大阪のDJで、こばやんこと、小早川秀樹さんでした。
FM大阪のファンなので、…

>>続きを読む

2021.01.28

そもそも何故あんな廃校みたいな所に入れたのか?集まったのか?警察は何故来ないのか?いきなり自殺で解決するのか?突っ込み所は満載ですが、途中までストーリーは読めなかったので良し…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.8

映画が終わってふと冷静になると意味がわからない映画。なぜ殺人事件が起きてるのに警察が来ない?あれだけのいじめを学校が見過ごす?そもそも高校生としてできる範疇を超えてる等々ツッコミどころは盛りだくさん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー自体は面白かった。表面上、仲良しに見えるグループの「裏」を上手く使ったストーリー、そしてどんでん返しの使い方はセンスをすごく感じた。だけど…ミステリーを映画にするのは、それ自体がやはり難し…

>>続きを読む
あゆみ

あゆみの感想・評価

3.1
なかなか面白かった。峯岸みなみの演技が意外と良かった。殺害動機彼氏、?って思っちゃったけど女子高生っていう狭い世界で生きてる時はありえるのかな。

このレビューはネタバレを含みます

みぃちゃん好きだから鑑賞。みぃちゃんの演技好き。ごく普通の子だけど、サイコパスな面を隠し持ってるっていうキャラを演じきれていたと思う。他の女優さんも美人で全体的に演技は悪くなかった。
ミステリー特有…

>>続きを読む
Tesoro

Tesoroの感想・評価

3.5

【短文メモ(感想)】
全体的に惜しい感じは否めないけど、好きな設定で最後そう来るかぁ〜って読みが外れた感じもあり、楽しめました!

【評価基準】
5:マイベスト、号泣、鳥肌
4:おもしろい、泣ける、…

>>続きを読む

「女子高ってこういうんでしょ」みたいなのが詰まったワールドでした。
せっかく女子しかいない楽園ワールドなのに、なんでこんな波乱万丈高校生活になるんだ?

高校生って心の不安定さもあって、見た目の割に…

>>続きを読む

同窓会で解き明かされる、7年前の真実!~復讐って罪ですか?

廃校、女子高とゆうキ-ワ-ドにつられてレンタルしてしまいました。☆
見始めて10分ぐらいは、ありゃ、アカンやつかな?と少し不安になりまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事