フリーキッチンのネタバレレビュー・内容・結末

『フリーキッチン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

振り向いては刺され…を繰り返すラストがめっちゃB級で面白い
知っていながら普通に生活している時点で、息子もそういう素質あるよね~

ペットショップの店長何かある?と思ったら何もない
にこにこ観ていられるB級ホラーが大好きなので大喜びしてしまった、ラストにかけてコメディすぎるけど最後の最後でハァッ!!、てなる

「食べてうんちして仕返しする」って好き
"50匹くらいいなくなっても平気"

"それはまさにおふくろの味でした"

"脂の乗った男の生姜焼きだったのに"

評価3.1だったけど、ラストの展開が良かったって言う口コミだったので視聴。
時間も短いし、サクッと観れるかなぁと思って。

登場人物も少なくて、わかりやすい展開だけど、演技が…
我慢できず、とばしな…

>>続きを読む
映像ってよりは音がグロい
B級感が否めないけどオチは良かった
おふくろの味で不覚にも笑っちゃった
そこで終わりかと思いきや最後の最後であのおばちゃん持ってくるの良すぎる
あと変なBGMなに笑

最後の最後でニヤッとしちゃった〜
あのクセつよな財布落としおばちゃんがオチを掻っ攫うの狡すぎる…
見始めた時ハンバーガー食べながら見てたけど絶対にダメなやつだった。肉を切るグチャ…て音がやたらとしっ…

>>続きを読む

思ってたほどカニバリズム的な描写がきつくなく、ダメージは少なかったです。
人を殺る描写もあまりはっきり映ってなかったですし。なんなら一番最初のお父さんの死体が1番しんどかった!

スーパーでお財布を…

>>続きを読む

【惹かれ合うのは似ているから】
手料理に毎日ネチネチ文句を言うモラハラ旦那に耐えられず56してしまったお母様。
ついでに浮気相手も一緒に56し我が家の食卓へ。
そこからカニバリズムに目覚めたのか手作…

>>続きを読む
グロゴア描写がもっと多ければ個人的には嬉しかったなぁ〜🥹❣️年頃の息子のお風呂に平気で入ってくお母さんにドン引いた(т т)最後お友達と一緒にお母さん食べちゃうのクレイジーすぎるだろ!🥹🥹

原作は漫画?人肉ソムリエめちゃ良かった🍖
解体場所で毎日お風呂入ってんのが最高だし、なんなら湯に浸かってるのに食べさせられてるのおもろい。ラスト彼女もサイコパスでエグい上にお母ん生きてるのいいオチ。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事