ジョン・ウィック:チャプター2のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・ウィック:チャプター2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

手話の女殺し屋があまりにも癖。
仕事の準備パートがかっこよすぎ、武器のテイスティングが癖、これで1時間あってもいいくらい良い。
ニューヨーク中の殺し屋が襲いかかってくるシーンもカッコよくて癖。
シナ…

>>続きを読む

※ネタバレ含みます

良かった所
1に引き続き、ひたすらジョン・ウィックが殺しまくって進む展開のテンポ感や所々にある殺し屋の恐ろしさが垣間見えてかっこよかった。特に終盤のシーンのウィンストンがジョン…

>>続きを読む

犬、大丈夫!

前作に続いて、“殺し屋映画”というより、
もはや「殺し屋社会SF」

裏社会のインフラ描写が異様に細かくて、
武器調達、スーツの仕立て、貨幣経済、掟、外交。
全部が「そんな世界、本当…

>>続きを読む
1より面白かった。
せっかく取り戻した車一瞬でボロボロになるし、7発の銃弾すぐ使い切っててよかった。
続きが気になる終わり方でした。

『伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋』

平穏な暮らしを取り戻したいが、そこにまた新たな刺客が、、

イタリアマフィアから提案された誓い。誓いを破ることは許されないと言われているにも関わらず、簡単にルー…

>>続きを読む

新たに誓印の呪縛に苦しめられるウィック。あくまでルールを重んじていた彼がホテル内でダントニオにぶっ放した瞬間はスカッとした。
ダントニオ姉暗殺への準備カットでは裏の世界での彼の精通っぷりがカッコよか…

>>続きを読む

1が全然ハマらなかったけど、バレリーナが良すぎてまた観る気になった!
ほとんどずっとアクションですごー!
街中にいっぱい転がった、ジョンウィックを狙って散ったゴロツキたちは裏の人たちがすごいスピード…

>>続きを読む

NY怖すぎる!!地下鉄はやめて!!
殺し屋ってもっと水面下で戦うんじゃないの?ちょっと表に出すぎでは。
でもスーツとか武器選ぶシーンがかっこよかった
借りを返すために貸しを作って敵が増えて…殺し屋の…

>>続きを読む
CoD BO6のリプレイサーおじさんが敵役で出演していて胸熱

一作目よりもさらに面白かった。
前作もそうだったがアクションだけでなく、プロの殺し屋がいる世界の描写がとても好みで、いわゆるロマンを大量に摂取できる
↓特にロマンを感じたシーン
・冒頭のジョンウィッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事