ジョン・ウィック:チャプター2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジョン・ウィック:チャプター22016年製作の映画)

John Wick: Chapter Two

上映日:2017年07月07日

製作国:

上映時間:122分

3.8

あらすじ

伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から五日後――。彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し…

伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から五日後――。彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。

「ジョン・ウィック:チャプター2」に投稿された感想・評価

LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

3.4
1のが面白かったけど、普通に楽しめた。続編あるなという終わり方。
何だスゲー面白かった!強いの何の問答無用、敵の多さ凄さも凄い!カッチョ良くて良い!燃えよドラゴンを彷彿とさせる!きっと続きがあるんだろうなぁ!楽しみ!
緻密では無いが筋が通っていて興奮した!
yurina

yurinaの感想・評価

3.0
アクションの割合多くて1作目の方がおもしろかったかなー。3作目がまた楽しみ!
みーや

みーやの感想・評価

3.5
アクションがすごい!
矛盾なところがけっこうあったけどよかったかな?笑
SHIN

SHINの感想・評価

3.4
こいつは不死身か!
アクションシーンをたんまり見たい方はこれをみろ!

シンプルな復讐心だけで敵をボコボコにしていく。シンプルなアクションでシンプルな映画!シンプルイズベスト!!
ぺー

ぺーの感想・評価

3.4
相変わらずの無双ッぷり!!
どんな雑魚キャラも確実に殺す!!前作より殺してます!!
そして今回は殺し屋達に命を狙われますが、決して無敵ではないところがジョン・ウィックのいいところかもしれませんね!ボロボロになりながら確実に倒していく、、かっこいい!
次回作はもっと大勢に狙われるので今回作のまた倍殺すのでしょう。
個人的にはあの名も無き犬が次回も生き残るのかがみもの!
素茶

素茶の感想・評価

3.6
1作目よりグロ表現少し多め、格闘シーン少なめ?

相変わらずキアヌさんかっけーな作品
Yoko

Yokoの感想・評価

3.5
ジョン・ウィックの知名度がえげつない
スーツと銃選ぶシーンが好き
あと分かったのはNYは2人に1人は殺し屋ってこと
watermelon

watermelonの感想・評価

3.5
キアヌリーブスかっこよすぎ。
個人的に1の方が面白かったけど
アクションはなんかジョンが素早過ぎて、まず1人で大人数を倒しちゃうからかっこよすぎ。
keik

keikの感想・評価

3.0
1は覚えてないけど、面白かった記憶が!
アクションは多分1並み。
ストーリーもいろいろ考え(新作の苦労も含め)が理解できる
でもイマイチ。
やっぱり1のインパクトが強いと2は外すね。
>|