クライム・ボーダー 〜贖罪の街〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『クライム・ボーダー 〜贖罪の街〜』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.3

フランス映画「暗黒街のふたり」のリメイクらしい。

保安官殺害の罪で18年収監されていたガーネットが出所。
真っ当な生活を送ろうとするガーネットを再び悪の道に引き込もうとするヤツらや、部下を殺害され…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

出所してきた元犯罪者がその後の人生を生きていく事の難しさ、かなぁ。

主人公は保安官代理を殺した罪で18年服役し、仮出所して街に戻った男ガーネット。公正に見てくれる保護観察官に面倒を見てもらい、口座…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
出所した男が、人生をやり直そうとするが…
宗教を変えても、仕事を変えても…狂気な短気は治らない…
何が言いたいのか…最後まで面白さがわからなかった作品でした😱💧

2021年647本目
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

過去に保安官代理を殺されたとはいえ保安官がなぜあれほどまでに仮釈放者を憎み執拗な妨害を繰り返すのか、背景描写が欠落しているので実感が高まらない。
仮釈放者を悪の道に引きずり戻そうという犯罪組織との関…

>>続きを読む

舞台がアメリカとは思えないほど、大地がむき出しで、寂れていて、その分、太陽が美しかった。主人公の憤りや無念さの表現は抑えられ、出来事を中心に描かれている。その手法で見せられる事実に、感情をおさえ行動…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

『人間』

「未来」(フォレスト・ウィテカー<恋人を作り家族を持とうとする個人主義individualist>保護観察管付きの更生)

「過去」(ハーヴェイ・カイテル<同僚である保安官を殺…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.2

アマプラ見放題終了作品。

フォレストウィテカーだし気になって。

18歳の時、保安官代理を殺害して18年の刑期を経て仮出所したガーネットのお話。

ガーネットが、保安官に
“ただ穏やかな普通の暮ら…

>>続きを読む
ありがちなお話しだが、なんにもないアメリカ南部の風景が心に残る。
mota

motaの感想・評価

2.2
たとえようもない悔しさと正義と信じているいやらしさがまざまざと感じられた。1番得したのはアガティだよね結局。仲間割れからの敵討ち、塀の中暮らしで逆戻り。スミスさんの厚意がなんともいえない優しさ。
まこと

まことの感想・評価

3.0
見てくれてる人は見てくれてるのにやっぱり最後はそうしちゃうんやな

ハーヴェイ・カイテルは正義感を丸呑みするようなほとんど執念だけで行動してましたな
>|

あなたにおすすめの記事