森山中教習所のネタバレレビュー・内容・結末

『森山中教習所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私はこういう2度と会わないけど誰かと話したいよー会いたいよーってときに無駄に何時間も歩く散歩しかしたことないんやけど、自分より何倍もでっかい鉄の塊を運転できたらめっちゃ気がデカくなっていいかも♪隣の…

>>続きを読む

同級生の2人が再会してまた再び別の道をゆく。
やっぱりそういうのって切ないな。歳をとるほど切ない。
昔の友達を今頃どうしてるかなとか、どうしてそんな風になったのかとか色々思ってしまうものだから。
み…

>>続きを読む
2人の青年のモラトリアムを描いた作品。
悪い意味でなくダラダラ見るのにオススメな作品。
轟木がお別れを告げて車に乗るまでのシーンよかった。あまり山場とかはなかったけど、結構サミシクなった。

クスッと笑えて、ちょっぴり切なくて、明るいコメディかと思えばスッと暗くなるシーンもあって、けど見終わった後はどこか爽やかで心が温かくなるような映画だった

清高(野村周平)と轟木(賀来賢人)の正反対…

>>続きを読む

「この夏が、僕らの運命を変える?変えない?」という冗談めいたようにも見えるキャッチコピーが観賞後にグサッと刺さった...。
主人公の場合は、免許を取れば、家を出て行ける、自由になれる、(生まれる前に…

>>続きを読む

仕事終わりに気楽に観れそうな邦画をParaviで探してたら、「野村周平」「夏っぽい」で気になったので鑑賞。

こう言う邦画、良いよねー。

主人公は変なやつだけどなんか愛しい子だった。

最後に2人…

>>続きを読む

賀来賢人がかなりクールな役だった。ヤクザっぽくないヤクザ。野村周平はやんちゃな役が違和感ない。なんか思ってたんと違うって感じの映画だった。サキさんに恋したくだりも結局何にもなく終わって元カノとくっつ…

>>続きを読む
琢ちゃん目的で鑑賞。
これもまた鬼畜な役。笑 でも電話のシーン可愛くて好き。
かわいい
あほさがいい夏休みーって感じ
ゆるゆるしてて好き
くすくすだらだらみれた

あ〜〜

美しい〜〜

踏切でのすれ違いが、めちゃくちゃ美しかった
男ならではやな、女なら違ったやろうな。

●面白くないだろうな、邦画やしな、と思ってみたら、すっごく好きな映画だった。

めちゃく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事