二つのロザリオ/はかない期待の作品情報・感想・評価

二つのロザリオ/はかない期待2009年製作の映画)

Uzak Ihtimal

製作国:

上映時間:90分

3.8

『二つのロザリオ/はかない期待』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

列車に乗った後のクララの未練のなさよ。どうにもならないことに抗うことができるのもまた、恵まれた権利なのかな。
それにしてもイスタンブールは美しかった
pherim

pherimの感想・評価

4.1

モスクで礼拝を呼びかける職(ムアッズィン)に就いた男が、新居隣人のカトリック女性に心惹かれる。

奥手の主人公と、修道女を志す女性との心の距離の静かな接近が切なくも麗しい。古文書泥棒が物語を転がす古…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.2

モスクで礼拝への呼びかけを行う職へ就いた冴えない主人公ムサは絶世の美女カトリッククララのロザリオを拾うことがきっかけで恋に落ちていくが…毎朝4時起き質素な生活、クララを見つめることしかできないムサの…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.6

ちょっと思ってたんと違った…。もう少し宗教的な葛藤とかがあるものかと思ったが、単純にストーカー気質の童貞オクテ中年男性が好きだよと言えずに初恋は…な村下孝蔵みたいな話だった、から終わった後に全力の「…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.6

イスラーム映画祭②
見えない壁。はかない期待。逆らえない運命。イスラム教とキリスト教が混在し、西洋と東洋の分岐点となるイスタンブールならではの恋物語。主人公がシャイでおっちょこちょいで時々クスッと笑…

>>続きを読む

なんとピュアな恋愛映画❤️🎞

ストーリーは、高校生の一目惚れくらいの甘酸っぱさなんだけども、イスタンブルの美しさやイスラム文化が織り混ざることで、作品自体の深みが増している!!

主人公のムサの職…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事