ジュラシック・ワールド 炎の王国の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ジュラシック・ワールド 炎の王国2018年製作の映画)

Jurassic World: Fallen Kingdom

上映日:2018年07月13日

製作国:

上映時間:128分

3.8

あらすじ

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」に投稿された感想・評価

いの

いのの感想・評価

4.3
前作の方がTHE ジュラシックワールド!!!って感じだったけど、今作は今作で面白かったです!
今作は人間の黒い部分や切ない気持ち、一生懸命な気持ちなどいろんなものが混ざり合った作品だった気がします。そんな人間が招いた結果、、次回作をどう描くのかとっても気になる、、!!
そあ

そあの感想・評価

3.9
最初の方はドキドキと感動がありましたか、ストーリーがまとまっていない気がしました。なんかせっかくお金かかってるのに…って感じです。
mori

moriの感想・評価

4.3
海が怖い自分にとってはモササウルスが恐怖でしかない😨見るたび心臓きゅうぅぅてなるわ
ちょっとワンパターンになりつつあるので若干次回作は変えて欲しいものの、ブルーだけはずっとあの可愛いままでいて欲しい
AkiSoga

AkiSogaの感想・評価

3.6
前作の方が好みだった。また続くのか。。ブルーがかわいすぎ♡うちのニャンコがブルーに見えてしまう♪(´ε` )
最近のも映像がすごいし迫力もあるから好きだが、私はやっぱり昔のジュラシックパークが好きだ〜。
Mimi

Mimiの感想・評価

4.0
この作品こそロングランになるけど、相変わらずストーリーがおもしろい!救出作戦と思ったらお馴染みの見事にワナにハマる(笑)まっさかノースカリフォルニアの屋敷が惨劇の舞台になるとは、、、ブルーのヒーローっぷりと忠誠心には毎回涙がホロっと出そうになる。人間の世界がついにジュラシック・ワールドになってしまった。続編まで待てない。
am

amの感想・評価

3.7
島の最後のシーン辛すぎる。

オーウェンの頼もしさ、相変わらず惚れ惚れ。
ひとでなし達がまんまと恐竜にやられてく様は爽快だった。

大人は思いとどまる中メイジーやってくれた、ありがとう。ほっとしてしまった。
しかし大変なことになりました🦖🦕🦖🦕🦖🦕
続編が楽しみです👏🏻
すー

すーの感想・評価

3.9
過去シリーズものを一度も観たことのない状態から、友達から誘われ急遽鑑賞。想像していたよりも楽しめて、いい意味で期待を裏切られた。効果音や鑑賞側の心理をよく掴んだ映画だと感じる。楽しかった。
はなこ

はなこの感想・評価

4.0
大好きなジュラシックシリーズ!!恐竜かわいそうだったけど、最後まで目を離せない感じ、さすがです
HOSO

HOSOの感想・評価

3.5
修学旅行の行きの飛行機にて鑑賞。
ジュラシックシリーズの一つの終わりを感じさせる作品。
恐竜のリアリティはすごくいいけども、炎の王国感があまりないのでは。。。(炎の王国はメッセージ性があって付けたんだろうけど)
会話中心でいつものダイナミックさはやや欠けてたのかな。
ただいつものワクワク感はくれる素晴らしい作品でした。
>|