ジュラシック・ワールド 炎の王国のネタバレレビュー・内容・結末

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:脱出:★★★★☆
島が火山の噴火によって壊滅の危機にさらされる中、恐竜たちを救出しようとする主人公たちの脱出劇が見所です。息を呑むような緊張感とアクションが展開されます。

2:共存問題:★★★…

>>続きを読む
・3作目に向けて復習
・ジェフゴールドブラムが!!
・遺伝子ずっといじってますし、クローン出てくるのは自然な流れではありますが、驚きでもありました😂😂

今までで一番派手な演出だった気がする。
アメリカ大陸ジュラシック・パーク化のお知らせですか?と思ってたらその通りでびびった。あんな咆哮しながら共生じゃ終わらないだろ笑

本シリーズも5本目なだけあっ…

>>続きを読む
AI少女とか色々無理に続かせようとしてて大好きなジュラシックワールドなのに冷めちゃった、最後恐竜たちには申し訳ないけどあのまま絶滅してもらって話を終わらせるべきだったぞーーーーーーー
インドラプトルが死んだふりをしてニヤッて笑うシーンが大好き。

パークがなくなって、島に残された恐竜たちを絶滅危惧種として保護するかどうかから始まって、ジュラシックパークで恐竜作った人とか出てきた、あんま覚えてなかった

インドミナスレックスの骨を海底から見つけ…

>>続きを読む

シリーズで数作品ある上にタイトルも似てると、果たしてどれを観てどれを観てないのやら、、、
どうやら3を観ずに4を観て今回は5作目だった様子。

順番をちゃんと追えてないのは俺が悪いんだけど、それはそ…

>>続きを読む
「この麻酔強すぎ。わたしね、あんたが思うほどバカでもやわでもないの。行くよマッチョマン」ジアかっこいい〜

前作までを踏襲したシーンがいくつかあって良かった。
題名の割に炎要素はかなり薄め。
映像は綺麗だがストーリーは若干都合良すぎ感あり。
やはりパニック映画と言うよりメッセージ強めのドキュメンタリーに近…

>>続きを読む

これまでの4作とはちょっと毛色が異なる作品で、人間のエゴや強欲な部分により焦点が当てられていた印象を受けた
火山の噴火により島がぐちゃぐちゃになっていくシーンの迫力が凄くて、よく生き延びれるなってレ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事