エリザベス 神なき遺伝子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エリザベス 神なき遺伝子』に投稿された感想・評価

MeYou

MeYouの感想・評価

2.8
惜しい〜
全体的な暗い雰囲気と
あまりにも物事をぼかしすぎ
この2点に尽きるかなぁ。
でも不思議と嫌いではない雰囲気。
michi

michiの感想・評価

2.0
材料と雰囲気は悪くないのに、なんとも言えない仕上がり…。
クリーチャー映画に寄せるならもっと造詣にこだわって見せてほしいし、社会派映画にするならもっと設定を作り込んでほしい。

ここの評価は低めだけど、そんなに悪くなかった。

クローン技術による人間の新生児を誕生させた博士は、その前にある秘密を隠していたのだった…

密かにこんな実験をしている科学者は世界のどこかに絶対いる…

>>続きを読む

科学技術により生まれ“初のクローン人間”として世間に公表された赤子・エリザベス。
クローンの是非は物議をかもし、科学技術と生命倫理が世の中をざわめかせていく中、エリザベスの産みの親である科学者は自宅…

>>続きを読む
分からん

設定が好きなのと子供が可愛かったので2.5

この映画マジで食欲が失せるからダイエット中の人にはおすすめする
意外に可哀想なお話。紹介文は大袈裟。実際はヒューマニズムなお話。
aoringo

aoringoの感想・評価

2.8

遺伝子治療やあらゆる病気の治療の可能性として、人間のクローンを作ることには一定の意義があるかもしれないが、倫理的にやっぱやめといたほうがいいんじゃない?って感じの映画。

トーンは暗く、眠たいときに…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.0
クローンの話。ストーリーが意味不明で何が言いたいか全く分からなかった。なぜこれを見ようと思ったのか自分自身も分からなくなった。
の

のの感想・評価

1.3

世界初の人間のクローンが生まれる。名前はエリザベス。彼女が生まれたことに道徳的・倫理的・宗教的な問題として世界で論争が起こる・・・SF作品。

画面が暗く、ずっとそれっぽい映像ばかりが続く。
「クロ…

>>続きを読む
そちょ

そちょの感想・評価

1.3
クローン人間という禁忌を犯す背景や設定は面白いけどストーリーが何をしたいのかよくわからなくて残念。
>|

あなたにおすすめの記事