縄と乳房の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『縄と乳房』に投稿された感想・評価

まきcha

まきchaの感想・評価

4.0
蝋燭、浣腸、水車攻め、好事家たちの意地と矜恃。いいものを見た。
西東京

西東京の感想・評価

5.0

男と女、涙のSMドサ周り。破綻寸前の京都観光から命懸けの愛憎がぶつかり合う夜を乗り越える。彼らには中途半端なままではなく、荒治療のような強烈なスクラップ&ビルドが必要だった。どうせ地獄なら2人で歩も…

>>続きを読む

名作っぽいタイトル。てっきり志麻さんがいたぶられるのかと思ったら、いたぶる方でした。それもまた趣きがありました。

SMショウを生業に各地を巡業するカッブル。しかし女は男に三行半、次の金沢でのショウ…

>>続きを読む
zokoma

zokomaの感想・評価

-
予算的には随分きつくなってきた時期の映画だと思うが、木村威夫の一点豪華主義的な美術がそれを感じさせず、うらぶれしょぼくれた雰囲気がむしろ映画のアクセントになって情感を高める。小沼勝監督中期の良作。

小沼本人は最高傑作認定している(自伝より)。
確かに良かった。SMショー旅芸人カップルという、エモすぎ設定な上に舞台は京都。(小沼は京都好きですねぇ〜)
大傑作『さすらいの恋人 眩暈』路線か?などと…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

3.5

SMショーで渡り旅の松川ナミと田山涼成。冷めつつあるけど未練ありな微妙な距離感が愛しい。包み込む古都の雰囲気も良い。ロードムービー的に寄り添う構成かと思いきや、ハンドル切り直して試練を与えるシビアな…

>>続きを読む

女のアナルから液が噴射され偏に鮮烈とは言い難い赤に染まる水槽の冒頭シーン、ここで一気に心掴まれた

80年代当時の京都河原町の様子をロードムービーとしてたくさん観れて良かった。ダウンタウンが新京極通…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

4.0

話の内容はともかく、とにかく濡れ場の質が非常に高い。「新旧SM女王」松川ナミと志麻いづみの競演だが、二人ともルックスも然ることながらかなりハードなシーンの連発で、これは確実に傑作の域である。

松川…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

5.0

地獄を見せてやると口走る志麻いづみさんからもその後の展開からもちらつく箱の中の女。ただし別に似ているという訳でもない。あちらが意気込みで押しきる映画だとすれば、こちらはその地獄絵図を冷めた目で見据え…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.0

「古都曼荼羅」しかり小沼のその土地ならではの演出+小道具使いがとにかく天才。志麻いづみドSすぎて流石にもうやめてくれ〜て感情移入しちゃって涙腺きた、謎。舞台のプロ松川ナミと宇能シリーズの田山さん2人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事