川端康成らへんが書きそうな老画家と養女との歪な関係性。趣味でないので分からんがNTRのカンフル剤でしか無かったはずの偽装見合いが本気の恋愛へと進展しまい関係性が破綻していく。アートに走りはするものの…
>>続きを読む古都なので割と上品な感じなのかなとゆったり構えていると急に変態トップギア入るんで注意が必要。そうだった、曼陀羅なのだこれは!!ということで小沼勝史上一番のスーパーサイケ問題作ではないかと。ピンポン玉…
>>続きを読む養父の毒牙にかかりインモラルで変態な調教を施された娘と彼女を好きになった青年の刹那的な性愛、それでも暗さをあまり感じさせないのは一見すると気難しそうだけれど実は一途で真面目な山科ゆりが本当の愛を通し…
>>続きを読む難関。昭和の日、という事で迷いに迷ってコレにした笑 初デートの場所が大河内山荘。ええやん!!ここを映画で見るの初めて。(ここで頂く抹茶がまたエエんや) ひたすらガチの京言葉も耳に心地良くこれは当たり…
>>続きを読む男下見親子,鴨川,お見合い,銀行員,畳蜘蛛触り,男恋人,デート,3段階振り返り,料理屋,風呂,交わり,日本画家義父下見男,鍋煮え,畳,脱がし,感想聞き.親子交わり,学生服回想,天井ふた部屋映し,蜘蛛…
>>続きを読む蜘蛛の脚を押さえて背を撫でる。被り上下黒の蠍を鋏で裂く。卓球の卵。娘を手離さない絵描きの父。縛り吊し切創に檸檬汁。自ら首を刺して巻いた包帯。境内の至る所で全裸青姦。心地の良い弦楽。飲んでいると喝采や…
>>続きを読む