恋妻家宮本のネタバレレビュー・内容・結末

『恋妻家宮本』に投稿されたネタバレ・内容・結末

優柔不断でハッキリしない阿部寛さん演じる主人公にやきもきしてしまったが、最後の駅での夫婦のやりとりは泣けた。

子どもが巣立った後の夫婦の形を考えさせられた。天海祐希さん演じる妻は専業主婦なのかな?…

>>続きを読む
「正しいけど優しくない」の台詞は一生忘れたくないくらい好き。阿部寛さんと天海祐希さんが夫婦役って聞くと凄みがあるけど見てみるとちゃんと普通の夫婦ですごい。

阿部寛×天海祐希のビッグカップル。
それだけで既に興味津々!

ただ阿部寛の役どころが、あまり見慣れなくて違和感。。
見た目もなんかもっさりで、優柔不断で、曖昧な言葉を並べて、でも根は優しい。
私が…

>>続きを読む
流し見。

話し合うこと、向き合うことが大事。
ハッピーエンド👏
正しいと正しいはぶつかるけど、優しいと優しいはぶつからないって良い言葉。
想像していた感じと大分違った
せっかくの細かい描写に応え得るキャストだから、もうちょっと言葉や気持ちの機微を接写で見たかった
最後のロウソクのシーンが好き
宮本ぉー( i꒳​i )からの、歌うんかーい!

正しさも大切だけど、優しさだよなぁ

阿部ちゃん、天海祐希と好きなキャストがまずいい。50代で子供が自立してからの夫婦2人の題材も今の私にはよい題材。阿部ちゃんが拙く丁寧に自分と人に向き合う姿、好感がもて、それを受け止める天海祐希の姿も…

>>続きを読む

なんやろな。阿部ちゃんはこういう役似合うよな。ちょっと不憫な感じな。最初は、離婚届は冗談やと思ってん。下の名前で呼び合うなんて言うてたしな。けどな、天海祐希側にもちゃんと考えがあっての行動だったっち…

>>続きを読む

すごい良かった。
いろんな人といろんな家庭がるってわかる。
子供が成人した後でも、この人が良いって言える人と出会える感覚は素敵。
夏目漱石の「考えよ、語れ、行え」にちなんで、もう十分考えてきたから行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事