セントラル・インテリジェンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セントラル・インテリジェンス』に投稿された感想・評価

OK
3.3

挙動と言動が怪し過ぎて終盤まで一体何者か分からんドウェジョ
乙女趣味だったり距離感がおかしかったり緊張が抜けないわ

仕事だろうにどこか楽しそうにしてるのも拍車かけてるよな

ハイスクール時代と立場…

>>続きを読む
ずっとアメリカンドラマ観てるような感じだった。なんかあんまり刺さらなかった。
ロイ
4.0

好きな2人だから視聴。
最初はおバカコンビものか?やめよかな、と半信半疑で見ていたが急に展開が早くなりあっと言う間。その反動なのか面白かった(笑)
ラストはなんだかホロっとさせられる。
ドウェインジ…

>>続きを読む
3.9
観ててドキドキワクワクした。

カルヴィンの性格は周りを笑顔にさせる。
自分に自信を持つためにはそれなりの努力が必要だと理解できる良い映画。
howz
3.8
記録用
カルヴィンがミキのこうせい

面白かったけど多分3ヶ月後とかには内容忘れてる
3.5
これ撮影楽しかったんだろうな〜と思った。
終始ドゥエイン・ジョンソンがノリノリで演技なのか素なのかわからん。
でもただのおバカドタバタコメディじゃなくて、最後ちょっとホロッとさせるよ。

あなたにおすすめの記事