貞子vs伽椰子のネタバレレビュー・内容・結末

『貞子vs伽椰子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

B級ホラー映画ですが、個人的にかなり好きです!

「バケモノにはバケモノをぶつける」男子なら一度はやってみたいコラボ!!

安藤政信さん演じる霊能力者が好きすぎてやられた時の絶望感、、、

B級好き…

>>続きを読む

バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!!

プログラムのバグ検証に近いものを感じました。
「3日後に絶対死ぬ」呪いに掛かった人物を「入ったら呪いで即死する家」に放り込んだらどうなるのか?という人類永遠…

>>続きを読む

ホラー映画のバトルもの初めて見た作品。

霊同士の激アツバトル!
ミステリアスな霊能者が出てきて退治してくれるのかと思いきや、強いもの同志をぶつけて潰すという脳筋で面白かった🤣
蠱毒みたいな感じにな…

>>続きを読む

毒を持って毒を制す。ビデオあるところならどこでも現れることができる貞ちゃんと一定の条件の家に固執する伽耶ちゃんがどうやって出会うのかが面白かった。

井戸のところは大爆笑。
続きを匂わせる鉄板の演出…

>>続きを読む

 終盤までは正統派ホラー映画という感じ。
 終盤で一気に脳筋大妖怪バトルになって、個人的にはおもしろかったけれどオチがすっきりしないのはホラー映画でよくあることなんだろう。
 いきなり出てきた謎の強…

>>続きを読む

絶対同時視聴系で観た方が面白いと思ってずっとあたためていた、やっぱ面白かったな!!!!!前半もいいけどラストの某家で呪いのビデオ観て同時召喚するところからこれこれこれ!!!YES!!!タイトル回収!…

>>続きを読む
あまり怖くない。
オチはこれでいいのか?

1人に2つの呪いを受けさせて相殺させるみたいな感じだけど、まあそうなるよね。 
ちょっと上からな霊媒師の人も最終的には使い物にならないし、何より貞子と伽倻子融合するのー?!なんで?って感じ。最後でチ…

>>続きを読む

「呪いのビデオを見たら死ぬ」という設定が怖い。 なぜなら、その映像を視聴者も見せられるからだ。
ストーリーは、退屈どころがなく、よくまとまっている。 キャラクターも好きだ。特に教授のマッドサイエン…

>>続きを読む

タイトル名だけあってエンタメであるプロレス番組の構成に則ってストーリーが進行する。

プロレス番組の場合、
両選手の直近のトレーニング風景が紹介→何故戦う必要があるのか(因縁)→過剰な煽り・パフォー…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事