君の名は。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の名は。』に投稿された感想・評価

ふにゃ

ふにゃの感想・評価

4.3

遅ればせながら新海監督の作品は初めて見たんだけど、すっごい映像の美しさとそれと合わさる音楽の効果が素敵!!
ストーリーもただのボーイミーツガール的な話じゃなくてひねりがあるのが良かったな。
ラストは…

>>続きを読む
アニメにハマるきっかけの作品。何回か見直す度、細かい描写に気づくことがあるので、何度も見てしまう。
前前前世その時は聞き飽きてたけど、今は中学を思い出していいねってくらいしか出てこないくらい内容忘れかけてる。今見たら分かるのかも知れないから見直したいなー
yuka

yukaの感想・評価

4.0
ただ男女が入れ替わるだけの話だと思って観たら、めっちゃ深くてびっくり!面白かった!
ほ

ほの感想・評価

-
むずっっすぎ!!
何回も観て分からんくて、お母さんに解説してもらって初めて理解した◎
あれだけ流行った君の名はを見ずに生きる選択肢を残してたのにみてもた
結果みてよかった(´._.`)。
おもしろかったー!

2024年公開から8年近く経って初めて見た。
これは納得の名作!最初は楽しく見ていたのにいきなり展開が二転三転して、面白過ぎる。。。
正直、今まで見ていなかったことを悔やむが自分が死ぬまでに見れて良…

>>続きを読む
りー

りーの感想・評価

5.0
高校の頃
音楽大好きすぎる
神木くんと上白石ちゃんの演技も西郷
withまっきー
がんc

がんcの感想・評価

-
アニメ映画も案外嫌いじゃない。
アニメというだけで避けている作品も少なくもないが、これは観るべきかな、
yama

yamaの感想・評価

3.5
製作委員会方式になるとエンドがこうなるんだな、と思った。だからこそ一般ウケしたんだと思う。
作りたい画と展開が分かりやすくてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事