素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.5

死は決して軽いものではないけれど、考え方や周りの人によって様々な捉え方ができて " 死 " とは何かを教えてくれる、そんな映画でした。
ムラーと主人公の関係性が好きだったな。

ジョークもきいていて…

>>続きを読む
ルモ

ルモの感想・評価

2.9
素敵な作品に巡り会えた…と、途中までは思ってたんですけど。
意外に日本映画にするといい感じになるかも。てか、なってほしい。
こなつ

こなつの感想・評価

3.8

2016年劇場で鑑賞していた作品。オランダのコメディ。アキ・カウリスマキの「コントラクト・キラー」を鑑賞して、似たような作品を何処かで観た気がして気になっていた。Filmarksに登録する前の鑑賞作…

>>続きを読む

おもしろかったと思います。ハリウッドでは作れなさそうな内容で…でも、ほっこりするオランダコメディでした。
…と、言いたいところですが、個人的には素直に笑えませんでした。

死にたいときに死ねず、死に…

>>続きを読む

ちょっと世にも奇妙な物語ぽい話。オランダは安楽死合法の国らしく納得。
私のカルマが〜とか言い出したときは笑ってしまったしめちゃ良くて泣いてしまったけど、これは私がどちらかというと安楽死賛成で自殺幇助…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
興味深い設定だった。
まぁそうなるよな、的な展開だが
それなりのスリルや
人間ドラマも絡んでいて
面白かった。
こんな事業あったら、
利用するかどうか
考えてしまうなぁ。

死にたい主人公が"死"を提供する代理店に出会う。依頼した主人公だが、ある女性に惹かれていって…。
オランダのコメディ作品。
人の死を楽しむ悪趣味映画ばかり観ていたので、たまには心を洗おうということで…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
もうダメだと絶望するたび世界は輝くんだから困るよね、生きるほどに希望を持ってしまう。

母を亡くし天涯孤独になった大富豪の男が、以前より計画していた待望の自殺計画を実行することに。
ひょんなことからあの世への旅たちをお手伝いする代理店を知り、いつ、どのように旅経つか分からないサプライズ…

>>続きを読む

大当たり!おもしろい٩( ᐛ )و
何回見ても面白いブラックラブコメディー♡

天涯孤独の身になったセレブのヤーコブは、
待ちに待った自殺計画を開始。
巨額の資産は寄付して、あとは死ぬだけ!
自殺に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事