ハッピーエンドの選び方の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハッピーエンドの選び方』に投稿された感想・評価

まあく

まあくの感想・評価

4.3
425 イスラエル映画。相当重く、暗い。老いの現実。千春に絶対見せない。もうすぐです。自分じゃなくなる。
mash

mashの感想・評価

3.5

重いテーマなのにコメディタッチ。
奥さんが肺ガンで苦しんでるって話してる中、皆煙草プカプカしてたり笑

老人ホームがゆったりとした造りで、インテリアも素敵。元警察官が入居できるくらいたからそんなに高…

>>続きを読む
Ct1409

Ct1409の感想・評価

2.8
この作品を見て人生の終わらせ方について考えさせられた。やっぱ最後に苦しみたくないな〜
上

上の感想・評価

3.7
ヤナさんの、場面に応じたイイ者顔と悪者顔のスイッチが楽しい。
ねこ

ねこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

若者には地味で暗くてつまらないだろうが、ある程度生きてきた人間にとっては身につまされる話
宗教観や倫理観に加え、その時の立場によって考えは変わってくるに違いないと思われ、現時点において自分の意見をキ…

>>続きを読む
みど

みどの感想・評価

5.0
映画館で観て、良かったのでまた観たい作品。
こんなふうに歳を取って死にたいって思った。
高木

高木の感想・評価

5.0

死の価値観がフルに合ったとてつもなく素敵な映画だった。。世間体だと殺人者呼ばわりされてるの本当に理解出来なくてむしろ救世主なのになぁって感じた!
一番好きなシーンは奥さんが羞恥を晒しちゃった所を皆が…

>>続きを読む

「何歳になっても生きていたいはず」という固定観念を老人自ら否定してくれる良作。
善人や成功ばかりでないのがとても良い。

ただ、邦題やメインヴィジュアルほどポップなものではないので騙されてはいけない…

>>続きを読む
Gin

Ginの感想・評価

2.6

内容は悪くないがパッケージの明るい感じや「笑いと涙に包まれた〜」との記載から想像したものとは大きくかけ離れていた。全体的に物静かで深刻なものだった。気楽に明るく観れるものを…と思って観たのでちょっと…

>>続きを読む

パッケージからもうちょっとコメディ要素があると思ってた。コメディ要素ほぼゼロ笑、肺がんの話になった時ほぼ全員がタバコ吸いまくってたところ?がくすぐりだったのかな?笑ビニールハウスのシーンはちょっと笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事