神様メールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「神様メール」に投稿された感想・評価

神様がモラハラクズ夫。娘ちゃんが使徒探しの旅に出るみたいな話。

やっぱりこの言語受け付けられなくて眠くなる....
途中から吹き替えにしたら宮野真守がずっと楽しそうだった←

正味1時間30分辺…

>>続きを読む
寿命をバラすことで人間の行動が破茶滅茶になる設定は良いな〜と思った。
それ以外は特に…。
しも

しもの感想・評価

1.9
かわいいコメディで、主人公もとてもキュート。でも…神様がこんな風に自分勝手で嫌なヤツと言う設定は、信仰を持っている人には嫌悪感は否めない。神様をこんな風に描かなくても作れた映画じゃないのかなぁ?
m

mの感想・評価

1.8
勝手にほっこり系を期待したら全然違った
ブラックの毛色的にもノリきれず…

想像した映画ではなかった😂💦
R12の作品‼️
これはコメディーのジャンルに入れてはダメだ w w😭💧
全然笑う要素が無かった‼️
神様役の汚いおっさんがズレまくってた🤣 w w💦
良かったのは神様…

>>続きを読む
nori

noriの感想・評価

1.5
主人公の女の子は可愛かったが、内容は本当に趣味が合わないと言うかつまらなかった
かめ

かめの感想・評価

2.0
撮り方の発想がすごいかっこいい。シナリオは、最初の部分など作り込みが甘い。矛盾が生じてしまっていて、初めて見るのを辞める人が多そう。
好みじゃない
ヤバいシーンとばした
ポケモンのアルセウスの名前が出たことには感謝w
しの田

しの田の感想・評価

2.0

 ブリュッセルを中心に置いた世界観が独特で面白い。コメディのようであるが、現実の世界への深い絶望と憎しみを感じて、なんだか最後までやりきれない。明確な悪役がいて、そして無慈悲に罰される展開で、これが…

>>続きを読む
まったく理解出来ませんでした。
悪い夢でも見ていたかのよう。
ゴリラ好きだから、ゴリラが出てきたってことで辛うじて評価する。
>|

あなたにおすすめの記事