エレクトリック・チルドレンの作品情報・感想・評価

エレクトリック・チルドレン2012年製作の映画)

electrick children

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.7

『エレクトリック・チルドレン』に投稿された感想・評価

はじめて教区内を出てよく行けたなラスベガス。ネオン輝く深夜のストリートを歩くシーンよかった。カセットテープのイラストTシャツや赤のマスタングを見逃さないヒロインの導かれ方。親父のかき鳴らす下手くそな…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

-
記録漏れ

数年前に多分TSUTAYA TVってサービスで鑑賞したはず

パルムドール「𝙏𝙄𝙏𝘼𝙉𝙀」を観て激痛(げきつう)感覚過ぎゆえ、内容入らなかった人にオススメかも知れない、只しモルモン絡み。

こちらも常軌を逸し秩序を破裂させているのに変わり無いが、作中ゆるユーモ…

>>続きを読む

「描きたかったのは(カルトの内情を暴くとか処女懐胎の真相がどうのとかではなくて)マリアと、マリアのありのままを無条件に愛したヨセフの物語なんだ」という監督のインタビューを読んでうわああああああああと…

>>続きを読む

DVDスルーのみ。

綾プログッジョブ。

何故もっと話題にならなかったのか不思議。

自然光の冷たさ、灯りの暖かさの対比が、象徴的。



以下ネタバレ。








カセットテープの歌声で自…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.5
これは無理。
モルモン教云々の前に最後まで全くワケわからないまんま。
犬

犬の感想・評価

3.4

イケてる

ユタ州の宗教コミュニティで質素な暮らしを送っていた少女レイチェルは、コミュニティ内で禁じられているロック音楽の入ったカセットテープを見つける
初めて聴く音楽に衝撃を受け夢のような時間を過…

>>続きを読む
kakashi

kakashiの感想・評価

3.4
キーな登場人物がみんな良い人すぎる、現代が舞台のおとぎ話。ゆったり優しい気持ちになれる。
トイレシーンが多いのは気のせいか?
どんな映画を観てもゲスい感想しか持たないワタシですが、ジュリアガーナーとマコーレー・カルキン弟(うじゃうじゃいる)のイノセントさにノックダウン。

めっちゃ昔に観たっきりで、なんとなくまた観たいなと思ったのでDVDを借りた。
前に観た時はぼんやりした映画だな〜という印象だったけど、今改めて観てみると愛おしさしかなかった。
文明社会から隔離されて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事